コロナウイルス感染症予防の為マスクを着用の上、わんちゃん一頭につきご来店は1名様でお願い致します。
店内での密集また受付等で数名が集まってしまうことを避けなければなりませんので、
お付き添いの方が数名いらっしゃる場合は、
店外またはお車でお待ち頂くようお願い致します。
また、ご来店の際はご予約をいただいた上で時間を厳密に守っていただきますよう
ご協力をお願い致します。
万が一お迎えやお預けに来られた飼い主さまのご来店が被ってしまった場合は、
入れ替わりでご入店して頂きますようお願い致します。
今後施術中止の指示が出た場合は、
ご予約が有りましても施術不可能ですので延期させていただきます。
ご不便をお掛けいたしますが、飼い主さまに安心してご利用頂く為にもご協力宜しくお願い致します。

プードルのジャンティくんはお泊まりで来てくれていました(≧◇≦)

お友だちとも仲良く遊んで楽しかったね(●^o^●)

帰る前にトリミングをしようね( *´艸`)

今日が2回目のオゾン浴だけどとってもおりこうにできました(^_-)-☆

モコモコ泡のシャンプーで洗ったら~

カットをしてかっこよくなりました(*´▽`*)

お迎えが来たら大喜びだったねヽ(^。^)ノ

朝いちばんまるみちゃんにごあいさつ中の姫ちゃん(●^o^●)

今日もお散歩をしてご機嫌だね♪

オゾン浴でお散歩の汚れもしっかり落としてから~

モコモコ泡で洗って気持ちいいね(#^^#)

カットをしたらいつもの姫ちゃんになったね✨

カットまで頑張ったので終わったら眠たくなっちゃったね・・・💖

プードルのチョコくんはトリミングで来てくれました!

スタッフに抱っこしてもらって嬉しいね(≧◇≦)

オゾン浴をしたら皮脂汚れも浮いてきたね(^_-)-☆

お水が濁ってきたところで・・・

お顔もたっぷり泡立ててシャンプーをしようね(#^^#)

カットをしたらいつものチョコくんに!!

お迎えが来るまでのんびり過ごしていようね(*´з`)

柴犬の小夏ちゃんはシャンプーで来てくれました(∩´∀`)∩

久しぶりのお店に少し緊張しているかな?

今日もオゾン浴をしてからシャンプーをします!

毛穴の奥までしっかり汚れを浮かせていきます(´ω`*)

お顔のシャンプーもとっても頑張りましたヽ(^。^)ノ

下毛が抜けて体が軽くなったね(*‘ω‘ *)

シャンプー後は気持ちよさそうにお昼寝していました♪

キャバリアのHOPEくんとチワワのりんちゃんは仲良く一緒にご来店です(・´з`・)

今日も一緒お写真撮れたらお手入れ始めるよ!

オゾン浴にもすっかり慣れっこな二人(^。^)y-.。o○

肩まで浸かって気持ちいいね!

シャンプーをしてさらにリラックスモード(#^^#)

HOPEくんはカットもしてさっぱりした🌟

りんちゃんはシャンプーコースふわふわになりました(^o^)丿

ダックスのクリームくんはシャンプーをします!

今日も元気いっぱいでごあいさつしに来てくれました(^_-)-☆

顎をのせて気持ちよさそうヽ(^。^)ノ

お顔のシャンプーバッチリだね!!

コンディショナーもしてサラサラにな~れ(`・ω・´)

ブローをして少しカットをしたらおしまいです!

スタッフの足元でくつろいでいました(≧▽≦)

とろろちゃんだけの秘密基地・・・💛

今日もここで隠れていました( *´艸`)

初めてのハーブパックに挑戦!!

全身にたっぷりパックして乾燥対策もバッチリです(^o^)丿

綺麗に洗い流したらシャンプーとコンディショナーもしようね(*´ω`)

カットもしてふわっふわなとろろちゃんになりました(*´Д`)

また秘密基地に行っていましたがお迎えが来たら走って出てきました(≧▽≦)

ポメラニアンのまるこちゃんもトリミングだね(#^^#)

こまめに来てくれているのでいつもきれいだね(^^♪

爪切りなどをしたらオゾン浴をしたまるこちゃん!

お母さんを探してるのかな?

シャンプー中もニコニコして楽しそうだね(*‘ω‘ *)

いつものまるこちゃんカットをしてかわいくなったね(*´ω`)

外を見てお迎えを心待ちにしていました(^o^)丿

MIXのエルくんもトリミングで来てくれました(●^o^●)

お見送りをしたら早速始めようね(*^_^*)

オゾン浴をして気持ちよさそうなエルくん!

汚れが浮いてきたら・・・

シャンプーでしっかり洗い流そうね(*”▽”)

カメラ目線でばっちり決まっています( *´艸`)

カットをしてまっしろになったエルくん(*^-^*)

今日もお顔のカット中はお腹を出してゴロンとしていました(*´ω`)

ペキニーズのまるちゃんはシャンプーで来てくれました(≧◇≦)

たくさんわんちゃんがいてうきうきしちゃうね(^o^)丿

まずはオゾン浴をしてから~

お顔のしわまでしっかりシャンプーをします(*´Д`)

コンディショナーもしていい香りです(*ノωノ)

カットもおりこうにできたまるちゃん( *´艸`)

ほかの子のお迎えが来るたびに大喜びだったね(^^♪

コーギーのむぎちゃんもシャンプーで来てくれました!

お母さんをお見送り出来たら早速始めようね(^_-)-☆

爪切りなどが終わったらシャンプーだね☆彡

洗い残しがないように念入りにシャンプーするよ(^。^)y-.。o○

お尻のカットもしたらおしまいです(#^^#)

今日もお利口さんにできました!

プードルのあんこちゃんはトリミングをしようね!

みんなにご挨拶ができたら撮影から始めるよ~(*^▽^*)

今日もオゾン浴で身体を温めてから~~

ハーブパックもします(≧◇≦)

最近乾燥してきたからハーブパックでしっかり保湿しようね💛

シャンプーもしていい香り(*´з`)

頭の毛を結んでいつものあんこちゃんに変身(*^_^*)

終わったあとも元気いっぱいだったね!!

キャバリアのあんちゃんはお散歩しながら来てくれました(≧◇≦)

たくさんわんちゃんがいて嬉しそうです♪

オゾン浴と一緒に歯磨きもしたね(*‘ω‘ *)

奥歯までしっかり磨けました✨

お散歩で汚れた足の裏もしっかり洗おうね(*´ω`)

部分カットをしてお手入れしやすくなりました(*^^*)

窓からお母さんを見つけて大喜びでした💖

プードルのクティくんはトリミングをします(‘ω’)ノ

お店にも慣れてきてしっぽをふりふりしながらごあいさつしに来てくれたね♪

お顔も沢山の泡立てシャンプーをして気持ちよかったね(´っ・ω・)っ

カットまでとっても頑張りましたヽ(^。^)ノ

お迎えが来るまでソワソワしていました!

プードルのむぎくんはトリミングをします(´▽`*)

まだ二回目なのでお店のいろんなものが気になるね♪

オゾン浴は後ろ足からゆっくり浸かります(≧◇≦)

お口周りはよごれやすいから念入りにね✨

カットまでとっても頑張りました!

足のポンポンもふわふわで可愛いね(#^.^#)

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る