コロナウイルス感染症予防の為マスクを着用の上、わんちゃん一頭につきご来店は1名様でお願い致します。
店内での密集また受付等で数名が集まってしまうことを避けなければなりませんので、
お付き添いの方が数名いらっしゃる場合は、
店外またはお車でお待ち頂くようお願い致します。
また、ご来店の際はご予約をいただいた上で時間を厳密に守っていただきますよう
ご協力をお願い致します。
万が一お迎えやお預けに来られた飼い主さまのご来店が被ってしまった場合は、
入れ替わりでご入店して頂きますようお願い致します。
今後施術中止の指示が出た場合は、
ご予約が有りましても施術不可能ですので延期させていただきます。
ご不便をお掛けいたしますが、飼い主さまに安心してご利用頂く為にもご協力宜しくお願い致します。

まるみにお尻の匂いチェックをされているのは・・・

プードルの小太郎くんです!

今日もお店の中をウキウキでお散歩しているね(^_-)-☆

オゾン浴ではいつも気持ちよさそうに入ってくれます(#^^#)

お口周りもキレイにシャンプーしてスッキリしたね(^。^)y-.。o○

カットをしていつもの小太郎くんに変身ヽ(^。^)ノ

終わったあともお友だちと遊んで楽しかったね☆彡

プードルのココちゃんは早速くつろぎタイム♪

呼んだらお腹を出してごあいさつしに来てくれました(≧◇≦)

シャンプーに前にオゾン浴で身体を温めようね(#^.^#)

たっぷり泡立ててシャンプーをしたら全身泡だらけだね✨

最後は可愛くポーズを取ってハイ、チーズ📸💖

眠たくなりながらも最後まで頑張りました(*^▽^*)

MIXのワッフルくんとジャックのルーシーくんは一緒に来てくれました(^^♪

ワッフルくんはお母さんが見えなくなるまでお見送りをしていたね!

オゾン浴で皮脂も汚れも綺麗に落としたら~~

シャンプーをしてお揃いの香りになりました(・´з`・)

ブローをして細かい下毛がたくさん抜けたねヽ(^。^)ノ

日が当たる場所でのんびり過ごしていました♪

プードルのぽこちゃんは今日も元気いっぱいでやって来てくれました(*´з`)

みんなにご挨拶ができたら始めようね!

オゾン浴中もお友だちが気になるぽこちゃん( *´艸`)

お顔も隅々までしっかりシャンプーするよ(*´Д`)

コンディショナーもしていい香り🌟

短めカットでサッパリしました(^o^)丿

お迎えの時もお別れのご挨拶をしてくれました💖!

MIXのマロンくんはトリミングだね!

下にいるお友だちが気になるマロンくん( *´艸`)

オゾン浴をしたらお水が白く濁ってきたね!!

ふわふわ泡で洗って気持ちいいね~(`・ω・´)

今日もカットまで上手にできました(・´з`・)

終わったらしっぽをふりふりしていました♪

プードルのくうくんもトリミングだね(*´ω`*)

今日も上目遣いで遊んでアピールが可愛い・・・💖

オゾン浴中はおすわりをしてリラックスタイムだね(*^。^*)

シャンプーをしたらお写真撮るよ~!

見返り美男なくうくん(≧◇≦)

今日もくうくんスタイルでふわふわになったね(´っ・ω・)っ

終わったあともスタッフと遊んで楽しんでいました(^o^)丿

恥ずかしがり屋さんなペコちゃん!

シャンプー始めるから出ておいで~(*´▽`*)

指の間まで念入りにシャンプーをしようね(#^^#)

ブローをしたらふわっふわになりました(*´з`)

お迎えまで扉の前でソワソワしていました💛

ダックスのロコちゃんとライムちゃんは一緒にご来店です(´▽`*)

二人ともシャンプーをしてキレイになろうね!!

オゾン浴と一緒に歯磨きもします(/ω\)

お散歩で汚れた足の裏もしっかり洗おうね(#^.^#)

少しカットをしたらおしまいです!

ふたりともお利口さんにできました(*´ω`*)

フレブルのウブロくんはシャンプーで来てくれました!

お散歩をしてご機嫌だね(^。^)y-.。o○

今日もシャンプーしていい香りになりました(*^^*)

帰りもお散歩しながら帰ろうね!!

カメラに興味津々!

ドアップで撮ってもらいたいポメラニアンのまろちゃんです( *´艸`)

少し下がってもう一度ハイ、チーズ📸!

初めてのオゾン浴に挑戦☆彡

後ろ足からゆっくり浸かってみようね(´っ・ω・)っ

シャンプーも上手に出来たね(∩´∀`)∩

初めてだったけどお友だちとも仲良くできたね(●^o^●)

日中はのんびりくつろいだりゆったり過ごしていました💖

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る