コロナウイルス感染症予防の為マスクを着用の上、わんちゃん一頭につきご来店は1名様でお願い致します。
店内での密集また受付等で数名が集まってしまうことを避けなければなりませんので、
お付き添いの方が数名いらっしゃる場合は、
店外またはお車でお待ち頂くようお願い致します。
また、ご来店の際はご予約をいただいた上で時間を厳密に守っていただきますよう
ご協力をお願い致します。
万が一お迎えやお預けに来られた飼い主さまのご来店が被ってしまった場合は、
入れ替わりでご入店して頂きますようお願い致します。
今後施術中止の指示が出た場合は、
ご予約が有りましても施術不可能ですので延期させていただきます。
ご不便をお掛けいたしますが、飼い主さまに安心してご利用頂く為にもご協力宜しくお願い致します。

チワワのハナちゃんは初めてのご来店です!

気になるものがたくさんあるのでまずはお店の散策です( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )

オゾン浴に挑戦❗️

ゆっくり入ってみようね( ´ ▽ ` )

シャンプーよりもお友達が気になるね(*^^*)

最後まで上手に出来ました(*´꒳`*)

終わったら散策の続きです♪

ヨーキーのハッチくんとMIXのブランちゃんは一緒に来てくれました(о´∀`о)

ブランちゃんは元気いっぱいにスタッフにご挨拶🌟

オゾン浴をしながら歯磨きもしたね!

奥歯までしっかり磨けました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

お顔のシャンプーもへっちゃらだね(*^▽^*)

カットをしてふわふわ二人とも可愛いお顔がよく見えるようになりました(^_^)v

ブランちゃん、お母さんがお迎えに来るまでソワソワ(*´艸`)

ジャックのくぅちゃんはこんなところでかくれんぼしていました( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )

ここからそ〜っとお友達を観察中🎵

オゾン浴で毛穴の汚れもしっかり落とします(*’▽’*)

持ってきてくれたシャンプーで念入りに洗おうね(^ω^)

今日も少しカットをしたらおしまいです!

お迎えが来ると尻尾を振って喜んでいました(*^◯^*)

フレブルのルークくんはシャンプーをします!

今日もハイテンションで入店です(*´艸`)

オゾン浴をしたらお散歩汚れも浮いてきたね۹(ÒہÓ)۶

隅々まで洗って綺麗になりました(*^ω^*)

最後はかっこよくキメキメポーズで📸

お髭のカットも頑張りました٩(´0`)۶

MIXのちゃっぴーちゃんはトリミングです!

お母さんのお見送りが出来たら早速始めるよ〜(*^▽^*)

爪切りなどをしたらシャンプーだね!

モコモコ泡で洗っていい香りになりました(//∇//)

カットをしてさらにふわふわになったね🤍

今日もお利口さんにできました( ´ ▽ ` )

仲良く隣同士でくつろいでるのはシーズーのルアラちゃんとMIXのリアンちゃんです!

二人ともトリミングだね(#^.^#)

リアンちゃんはシャンプーをしたら眠たくなっちゃったかな、、?(*´艸`)

二人ともカットをして更に可愛くなりました(*´∇`*)

終わった後はのんびり過ごしていました♪

ダックスのエルちゃんは隙間から覗いています( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )

今日も可愛いお洋服を着てオシャレさんだね💖

シャンプーの前にオゾン浴をしようね(*’▽’*)

お顔もしっかり洗って完璧(≧∇≦)

部分カットもしてお手入れしやすくなりました(*´ω`*)

お友達と一緒にお迎えを待っていようね🎵

お腹を出して撫でてアピール中・・・♡

MIXのコクリちゃんです(*^◯^*)

たくさん撫でてもらってからトリミングしようね(*´∇`*)

爪切りなどが出来たら早速シャンプーです(#^.^#)

カットをしてサッパリしました(´∀`=)

すぐにお迎えが来てくれてよかったね🤍

ダックスのモモちゃんは初めてのご来店だね!

初めてだから少し緊張しちゃうね( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )

オゾン浴はどうかな〜?

だんだん慣れて落ち着いて入れました(*´꒳`*)

指の間までしっかり洗って綺麗になったね(●´ω`●)

短くカットをして夏バージョンになりました(*´ω`*)これで暑い日も涼しいね!

コーギーのあんずちゃんは今日も元気いっぱいにご挨拶しに来てくれました!

楽しくなるとこんな顔にもなっちゃいます(*´艸`)

「別に怒ってるわけじゃないよ〜۹(ÒہÓ)۶」

オゾン浴ではすっかりリラックスモードなあんずちゃん・・🤍

シャンプーもしていい香りになったね(*^▽^*)

お尻も丸くカットしたらおしまいだよ!

お迎えが来ると大喜びでした(*´∀`*)

MIXのココちゃんはトリミングで来てくれました(≧◇≦)

久しぶりのトリミングだから毛玉が出来ちゃったね💦

ブラッシングも頑張ってくれたココちゃん!

かわいくなって大満足だね(●^o^●)

終わったら台の下に隠れてお迎えを待っていました(∩´∀`)∩

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る