コロナウイルス感染症予防の為マスクを着用の上、わんちゃん一頭につきご来店は1名様でお願い致します。
店内での密集また受付等で数名が集まってしまうことを避けなければなりませんので、
お付き添いの方が数名いらっしゃる場合は、
店外またはお車でお待ち頂くようお願い致します。
また、ご来店の際はご予約をいただいた上で時間を厳密に守っていただきますよう
ご協力をお願い致します。
万が一お迎えやお預けに来られた飼い主さまのご来店が被ってしまった場合は、
入れ替わりでご入店して頂きますようお願い致します。
今後施術中止の指示が出た場合は、
ご予約が有りましても施術不可能ですので延期させていただきます。
ご不便をお掛けいたしますが、飼い主さまに安心してご利用頂く為にもご協力宜しくお願い致します。

一番乗りで来てくれたのはプードルのSaraちゃんです!

今日もトリミングをしようね(^O^)/

オゾン浴は肩まで浸かってしっかり汚れを落とそうね(*^-^*)

汚れやすい足先も念入りに洗って真っ白になったかな?(●^o^●)

カットもしてふわっふわなSaraちゃんになりました(*ノωノ)

今日もカットまでおりこうにできたね♪

プードルのモカちゃんもトリミングだね!

お店の中を散策して楽しそうです(*´з`)

爪切りなどをしたらさっそくオゾン浴をしようね(^_-)-☆

そのあとはいつものようにハーブパックでケアをします(^O^)/

シャンプーでしっかり洗い流したらばっちりだね(●^o^●)

いつものカットでかわいくなったモカちゃん(*‘ω‘ *)

終わった後はそわそわしてお迎えを待っていました(*´▽`*)

パピヨンのむぎくんもトリミングです(*^^)v

今日は全身カット初挑戦だね(`・ω・´)

歯磨きをしてからシャンプーをします!

お口の中もスッキリしたね(●^o^●)

短くカットをして夏バージョンになりました(^O^)/

初めてのカットもおりこうにできたね♪

お友だちと扉の前でお迎え待機中☆彡

ダックスのきなこちゃんはシャンプーだね!

まずはお店の中を探検しています(*´▽`*)

今日もオゾン浴をしたきなこちゃん!

いつもやっているのでとってもおりこうだね(^_-)-☆

持って来てくれた薬用シャンプーで洗ったら・・・

ブローをしてあっという間に終わっちゃいました( *´艸`)

お迎えが来るまで探検続行です(`・ω・´)

プードルのラッシュくんはトリミングだね(*^-^*)

他にわんちゃんがいるので気になっちゃうね(∩´∀`)∩

爪切りをしたらオゾン浴の時間だよ♪

汚れが浮いてきたら~

シャンプーでしっかり洗い流します(^_-)-☆

いつものカットでかっこよくなったラッシュくん(●^o^●)

ルンルンでお迎えを待っていました( *´艸`)

プードルのももくんもトリミングだね(#^^#)

今日も元気いっぱいです(*^▽^*)

オゾン浴をしていたらたくさん汚れが浮いてきました(*^-^*)

シャンプーで足の先まで洗ってスッキリしたね(/・ω・)/

最後まで頑張ってくれたももくん!

お迎えが来たら大喜びでした(*”▽”)

柴犬のエルモくんはシャンプーだね(*^-^*)

今日も頑張ろうね(=゚ω゚)ノ

シャンプーで地肌まで洗って気持ちよさそうなエルモくん!

苦手なこともあるけど頑張ってくれました(*^^*)

最後はびしっといい姿勢でおすわり出来たね(≧◇≦)

ヨーキーのこはねくんはお散歩しながら来てくれました(*^▽^*)

今日も楽しそうだね(●^o^●)

いつものようにオゾン浴をしてスッキリしたら~

シャンプーもおりこうにできました(#^^#)

ふわふわ泡で気持ちよさそうだね(≧◇≦)

少し短めにカットをしたこはねくん(´▽`*)

サラサラになって手触り最高です(^^♪

秋田犬のてんくんはシャンプーです(●^o^●)

写真を撮ったら始めようね(/・ω・)/

今日もオゾン浴をしたら~

シャンプーをします(*‘ω‘ *)

下毛が抜けたけどまだまだ抜けそうだね(*^_^*)

とってもおりこうにできたてんくん!

分身の術が出来るぐらい毛が抜けました(・´з`・)

お友だちとあいさつをしているのは・・・

MIXのタイソンくんです(#^^#)

久しぶりだけど覚えてるかな?

シャンプーをしてスッキリしたらコンディショナーもしようね(*‘ω‘ *)

カットをしてかっこよくなりました(*^^)v

ライオンカットが良く似合っています(∩´∀`)∩

柴犬のジョンくんは初めて来てくれました(●^o^●)

早速始めようね(^_-)-☆

初オゾン浴はどうかな?

しっかり浸かったら~

シャンプーをします(#^^#)

ニッコリ笑って楽しそうだね(*^▽^*)

最後までおりこうにできたジョンくん☆彡

のんびりお迎えを待っていました(*’ω’*)

最後は柴犬の琥珀くんのシャンプーです!

こまめに来てくれているのでいつもきれいだね( *´艸`)

爪切りなどをしたらシャンプーをします(^O^)/

歯磨きも忘れずにしようね(^_-)-☆

お尻のカットをしてお手入れしやすくなった琥珀くん(/・ω・)/

おもちゃを見つけて遊んでいました(*´ω`)

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る