コロナウイルス感染症予防の為マスクを着用の上、わんちゃん一頭につきご来店は1名様でお願い致します。
店内での密集また受付等で数名が集まってしまうことを避けなければなりませんので、
お付き添いの方が数名いらっしゃる場合は、
店外またはお車でお待ち頂くようお願い致します。
また、ご来店の際はご予約をいただいた上で時間を厳密に守っていただきますよう
ご協力をお願い致します。
万が一お迎えやお預けに来られた飼い主さまのご来店が被ってしまった場合は、
入れ替わりでご入店して頂きますようお願い致します。
今後施術中止の指示が出た場合は、
ご予約が有りましても施術不可能ですので延期させていただきます。
ご不便をお掛けいたしますが、飼い主さまに安心してご利用頂く為にもご協力宜しくお願い致します。

今日もトリミングで来てくれたルルちゃん(*^-^*)

抱っこで写真が撮れたら、まずはオゾン浴から入って体を温めようね☆彡

オゾン浴に浸かって温かそうなルルちゃん(●^o^●)

体がぽかぽかだね♪

シャンプーして汚れをしっかり落としたら、トリートメントで毛を保湿します。

今日もトリミングお利口さんに頑張ってくれました(*´ω`*)

終わった後は、少し高い場所からみんなの様子を観察していました(#^^#)

今日も元気いっぱいに来店してくれたタイガくん(*´ω`*)

抱っこで写真が撮れたら、トリミング頑張ろうね☆彡

肩までしっかりオゾン浴に浸かってくれているタイガくん(*’▽’)

オゾン浴で汚れをしっかり浮かせていきます!

たくさんの泡で全身洗って気持ちよかったね(●^o^●)

仕上げにトリートメントをしたら終了です。

カットしたらいつものふわふわなタイガくんです(*´ω`*)

今日もお友だちがたくさんいて楽しかったね♪

まるみに匂いをかがれて少し困った顔をしているつくねちゃん(*´ω`)

まるみと挨拶ができたらお手入れを始めようね!

笑顔いっぱいのつくねちゃん(*^▽^*)

足先までしっかり洗ってさっぱりしたね♪

シャンプー後は毛がふわふわになり触りごこちが気持ちいいです( *´艸`)

今日もシャンプーコースお利口さんに頑張りました!

可愛い洋服を着て来店してくれたお洒落さんなモコちゃん(*´ω`*)

撮影が終わったら、爪切りから始めようね!

たっぷりのオゾン浴に肩まで浸かっ気持ちよさそうなモコちゃん(●^o^●)

シャンプーだってお利口さんですヽ(^。^)ノ

仕上げにお尻をカットしたら終了です。丸いお尻が可愛です(*´ω`*)

終わった後は、いい子にお迎えを待っていました☆彡

今日もシャンプーコースできてくれたチョコくん(#^^#)

順番がくるまでみんなの様子を観察してました。

オゾン浴に浸かってうっとり顔のチョコくん(●^o^●)

今日はハーブパックに挑戦しました。ハーブパックいい子にできたね( *´艸`)

仕上げにシャンプーをして、しっかり汚れを落としていきます☆彡

今日もお利口さんシャンプーコース頑張りましたヽ(^。^)ノ

お預かり中も他のわんちゃん達と仲良く過ごしていました。

お友だちと遊べてテンションが上がっていたエレーニンくんとコペルニクスくん(*´ω`*)

写真が撮れたらお手入れを始めようね♪

二人ともオゾン浴は慣れっこで気持ちよさそう肩まで浸かってくれました(●^o^●)

シャンプーだってへっちゃらなお二人さん!

今日もいい子でした(^v^)

カットしたらいつものエレーニンくんとコペルニクスくんに変身です(/・ω・)/

大好きなお友だちとたくさん遊べて楽しかったね♪

気に入ったおもちゃを咥えてご機嫌な様子だったエレーニンくん♪

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る