コロナウイルス感染症予防の為マスクを着用の上、わんちゃん一頭につきご来店は1名様でお願い致します。
店内での密集また受付等で数名が集まってしまうことを避けなければなりませんので、
お付き添いの方が数名いらっしゃる場合は、
店外またはお車でお待ち頂くようお願い致します。
また、ご来店の際はご予約をいただいた上で時間を厳密に守っていただきますよう
ご協力をお願い致します。
万が一お迎えやお預けに来られた飼い主さまのご来店が被ってしまった場合は、
入れ替わりでご入店して頂きますようお願い致します。
今後施術中止の指示が出た場合は、
ご予約が有りましても施術不可能ですので延期させていただきます。
ご不便をお掛けいたしますが、飼い主さまに安心してご利用頂く為にもご協力宜しくお願い致します。

今日の朝一番はカリオスくんですヽ(^。^)ノ

抱っこで写真が撮れたら、まずはお風呂から入って体を温めようね☆彡

オゾン浴に入って体がぽかぽかになって気持ちがよさそうです(●^o^●)

お湯が濁ってきたら、次はシャンプーです!

シャンプーも気持ちよかったのか、うっとり顔のカリオスくん( *´艸`)

カット後はふわふわになって、いつものカリオスくんに!

今日も長いお耳が素敵です(*´ω`*)

コロンくんも今日はトリミングで来てくれました(^v^)

ここが落ち着くのか中でくつろいでいました。写真が撮れたらお手入れ始めようね♪

オゾン浴に肩まで浸かって満足げなコロンくん(*^-^*)

シャンプーもいい子に頑張りました(≧◇≦)

カットして全身スッキリしました!長いお耳がおしゃれだね(*´ω`*)

今日もお利口さんでした☆彡

ちかちゃんの今日のお気に入りスポットです( *´艸`)

名前を呼ぶと、もう始めるの?っと顔を出してくれました。

まずは、オゾン浴から入って皮脂汚れを浮かせていきます。

汚れが浮いてきたら、次はシャンプーです(*´▽`*)

足先までしっかりシャンプーしたら、トリートメントで保湿していきます☆彡

カットしていつもの可愛いちかちゃんに変身(#^^#)

笑顔もバッチリです♪

今日も元気いっぱいに来店してくれたROYくん(*´ω`*)

抱っこで写真が撮れたらお手入れ始めようね♪

オゾン浴に入って気持ちよさそうなROYくん☆彡

全身丁寧にシャンプーしてさっぱりしたね(●^o^●)

カットもいい子に頑張りましたヽ(^。^)ノ

さっぱりしてかっこよくなったね♪

終わった後は、るんるんでお店の中を散策していました。

お母さんの姿が見えなくなるまでしっかりお見送りをしてくれたCOCOちゃん(*^-^*)

抱っこで写真が撮れたら、まずはお風呂から入っていこうね!

オゾン浴に肩までしっかり浸かってくれたCOCOちゃん(●^o^●)

お風呂温かくて気持ちがいいね♪

シャンプーだってへっちゃらです(*´ω`*)

今日もお利口さんに頑張りましたヽ(^。^)ノ

お店に着いたらお風呂へまっしぐらのマリンちゃん(*^-^*)

早くお風呂入りたいね♡

オゾン浴に肩まで浸かって細かい汚れや抜け毛を浮かせます(≧◇≦)

大好きなお風呂に入ってご満悦✨

モコモコ泡で洗ってから

たっぷりコンディショナーで保湿します(●´ω`●)

部分カットをしてスッキリ

可愛く変身しました(^O^)/

今回はシャンプーコースご利用のメイちゃん(*^-^*)

抱っこで可愛くお写真撮れたね♡

寒い日は温かいオゾン浴に浸かってキレイになろうね(´▽`*)

シャンプー気持ち良くてうとうと。。

リラックスモードです( *´艸`)

ふわふわお顔と足周りのカットをしてさらに可愛くなりました!!

ブラッシングも頑張りましたヽ(^。^)ノ

シフォンくんはトリミングで来てくれました(●´ω`●)

笑顔で撮影出来たらお手入れ始めようね♪

足先もまっしろモコモコ泡でシャンプーをしたら、、、

カットをしてかっこよく変身しました✨

お利口さんで頑張りました(=゚ω゚)ノ

お店探検中だったシェリーちゃん(*^-^*)

今日もシャンプー頑張ろうね✨

オゾン浴に肩まで浸かって細かい汚れを浮かせて落としていきます(=゚ω゚)ノ

持って来てくれているシャンプーで地肌までしっかり洗ったら、、、

部分カットをして

お家でもお手入れしやすいスタイルになりました(/・ω・)/

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る