コロナウイルス感染症予防の為マスクを着用の上、わんちゃん一頭につきご来店は1名様でお願い致します。
店内での密集また受付等で数名が集まってしまうことを避けなければなりませんので、
お付き添いの方が数名いらっしゃる場合は、
店外またはお車でお待ち頂くようお願い致します。
また、ご来店の際はご予約をいただいた上で時間を厳密に守っていただきますよう
ご協力をお願い致します。
万が一お迎えやお預けに来られた飼い主さまのご来店が被ってしまった場合は、
入れ替わりでご入店して頂きますようお願い致します。
今後施術中止の指示が出た場合は、
ご予約が有りましても施術不可能ですので延期させていただきます。
ご不便をお掛けいたしますが、飼い主さまに安心してご利用頂く為にもご協力宜しくお願い致します。

抱っこで撮影中のららちゃん(≧▽≦)

今日も元気いっぱいだね(#^^#)☆彡

今日もオゾン浴で毛穴の汚れを浮かせたら・・・

今日もハーブパックをしてツヤツヤヘアになろうね(#^^#)

キレイに洗い流したらシャンプーをしてスッキリしました(^_-)-☆

足のポンポンがキュートなららちゃん💕

最後まで頑張ったね(●´ω`●)

MIXのリアンちゃんとシーズーのルアラちゃんはシャンプーで来てくれました!

ふたりともそ~っとゲージの中から出てきました(≧▽≦)

今日も歯磨きをしてからシャンプーです(*^^)v

ブローをしてふわふわになったね(*´ω`*)

狭いところが落ち着くようです♪

仲良くくっついていたね(*´▽`*)

元気いっぱいハイテンションなプードルのちょこちゃん!

抱っこで撮影したら始めるよ(*’▽’)

オゾン浴をするとすっかりリラックスモードです(*^▽^*)

ハーブパックをしながら歯磨きをしてお口の中もスッキリしたね(*^^*)

長いお耳が今日もかわいいね♡

おわったらあともハイテンションでした( *´艸`)

プードルのカールくんは元気いっぱいにご挨拶してくれました(^_-)-☆

トリミングをしようね!

爪切りなどをしたらオゾン浴をしようね♪

汚れが浮いてきたら・・・

沢山の泡立てシャンプーをします(`・ω・´)

足先はスッキリさせてお手入れしやすくなりました(*^_^*)

日の当たるところを見つけてのんびりくつろいでいました(^O^)/

シェルティーのルナちゃんはシャンプーをします(∩´∀`)∩

今日もやる気満々です!

洗い残しがないように丁寧にシャンプーしようね(●´ω`●)

歯磨きもおりこうにできました!

今日もたくさん下毛が抜けたルナちゃん☆彡

ビションのタイガくんはトリミングだね(*”▽”)

下にいるお友だちが気になっちゃうね(=゚ω゚)ノ

今日も歯磨きに挑戦!

奥歯までキレイに磨けました(≧◇≦)

お顔もしっかり泡立ててシャンプーをしようね(^^♪

大きめビションカットでかっこよくなりました(*´▽`*)

お顔カット中は眠たそうにウトウトしていました( *´艸`)

MIXのルークくんはシャンプーで来てくれました♪

向こうに誰かいるみたいです・・・(/・ω・)/

今日はオゾン浴もしました☆彡

とってもおりこうに入れました(●´ω`●)

指の間も忘れずにシャンプーをしようね(#^.^#)

少しカットもしてさっぱりしました(●^o^●)

すぐにお迎えが来てくれてよかったね♪

MIXのクレアちゃんもシャンプーをします(`・ω・´)

今日もすみっこでみんなの様子を観察中です★

オゾン浴をしたら眠たくなっちゃったかな・・・?

シャンプーで全身泡だらけになりました(#^.^#)

ブローをしていい香りになったクレアちゃん!

おわったらいつもの場所でのんびりお迎えを待っていました(/ω\)

お腹をだして撫でてもらうのを待っているのは~

MIXのモカちゃんです(∩´∀`)∩

この後撫でてもらって満足そうでした💕

シャンプーの前にいつものように歯磨きをします(*´ω`*)

コンディショナーもしてサラサラだね(・´з`・)

いつものカットで可愛くなりました(*´▽`*)

お迎えが来ると大喜びでした♪

ダックスのケインくんはホテルで来てくれていました★

帰る前にシャンプーをしようね(#^.^#)

爪切りなどが終わったらオゾン浴をしようね(*^^*)

しっかり浸かってうっとりしています(*´▽`*)

シャンプーをしてスッキリしたね(^^♪

カットもがんばってくれて疲れちゃったかな?

お迎えが来るまで探検してようね(*^。^*)

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る