コロナウイルス感染症予防の為マスクを着用の上、わんちゃん一頭につきご来店は1名様でお願い致します。
店内での密集また受付等で数名が集まってしまうことを避けなければなりませんので、
お付き添いの方が数名いらっしゃる場合は、
店外またはお車でお待ち頂くようお願い致します。
また、ご来店の際はご予約をいただいた上で時間を厳密に守っていただきますよう
ご協力をお願い致します。
万が一お迎えやお預けに来られた飼い主さまのご来店が被ってしまった場合は、
入れ替わりでご入店して頂きますようお願い致します。
今後施術中止の指示が出た場合は、
ご予約が有りましても施術不可能ですので延期させていただきます。
ご不便をお掛けいたしますが、飼い主さまに安心してご利用頂く為にもご協力宜しくお願い致します。

チワワのまるくんはシャンプーだね(≧▽≦)

今日は車酔い大丈夫かな?

まずはオゾン浴をしようね(#^^#)

しっかり浸かって汚れが浮いてきたら・・・

シャンプーで洗い流します(≧▽≦)

おひげのカットもしてスッキリしたね(^_-)-☆

すぐにお迎えが来てくれてよかったね(*^^)v

ダックスの小春ちゃんもシャンプーだね(・´з`・)

かばんにぴったり入っています( *´艸`)

今日はハーブパックのパッチテストもしたね(*”▽”)

少しびっくりしちゃったけどオゾン浴に入ったら~

はちみつ泡パックをしました(●^o^●)

濃密泡でパックをしてエステ気分だね(≧▽≦)

仕上げにシャンプーをしてコンディショナーもしようね(=゚ω゚)ノ

ブローをしてサラサラになった小春ちゃん!

次回はハーブパックをしようかな♪

マルチーズのメイちゃんはトリミングです(#^.^#)

遊んでほしくてアピールしているね(≧▽≦)

いつものようにオゾン浴をしたメイちゃん!

シャンプーもとってもおりこうにできたね(∩´∀`)∩

寒くなってきたので少し長めカットをしたね(*´ω`*)

トリマーさんを探し回っていました(*‘∀‘)

ポメラニアンのBOWちゃんはシャンプーで来てくれました(*^_^*)

お写真撮ったらさっそく始めようね♪

オゾン浴をしていたら出てきちゃったね!

お友だちが気になるようです(≧◇≦)

もこもこの泡で洗って気持ちいいね~~(/ω\)

ブローをしたらふわふわになったBOWちゃん💕

お友だちとくつろいでお迎えを待っていました(=゚ω゚)ノ

スタンダードプードルのBONⅮくんはトリミングだね(≧▽≦)

こまめに来てくれているからまだふわふわです♪

今日もオゾン浴をしてからシャンプーをします(`・ω・´)

コンディショナーもしていい香りだね(*´▽`*)

今日は少し短めカットでスッキリしました(*^▽^*)

窓際でのんびりしていました☆彡

すみっこで隠れていたのはシーズーのタラちゃんです(∩´∀`)∩

今日はお友だちがたくさんいてびっくりしちゃったね(/・ω・)/

歯みがきをしてお口の中すっきりしました(^_-)-☆

オゾン浴もしっかり肩までしっかり浸かっていきます・・・♪

汚れやすいお口周りも丁寧にシャンプーしようね(*^-^*)

お顔カットまでお利口さんに出来ました!

おわったら眠たくなっちゃったね(^v^)

プードルのクゥーくんはトリミングです!

トリミングで来てくれました(*^_^*)

オゾン浴をして温まろうね(*’ω’*)

毛玉が取れやすくなるようにコンディショナーもたっぷり使います(∩´∀`)∩

カットもしたら可愛いお顔が見えるようになったね(#^^#)

お友だちみんなと一緒にお迎え待機中(≧◇≦)

そこにやって来たのはMIXの福くんです💕

今日も元気いっぱいにご挨拶してくれました(*´з`)

オゾン浴中も楽しそうにしている福くん( *´艸`)

キレイに洗って真っ白になろうね(*´ω`*)

眠たくなりながらも最後まで頑張ってくれました(*^_^*)

おわったらお昼寝しようね!

プードルのタラコちゃんもトリミングコースだね(≧▽≦)

お腹をだしてご挨拶してくれました♪

オゾン浴をしたら汚れが浮いてきたね(*^。^*)

指の間まで丁寧にシャンプーします(*^▽^*)

今日もいつものカットで可愛くなりました(*´▽`*)

お迎えが来ると尻尾をぶんぶん振って喜んでいました💕

ヨーキーのレイくんは朝から来てくれていました(^O^)/

今日はお気に入りのおもちゃも一緒です♪

今日もオゾン浴をしながら歯磨きもします(#^.^#)

カットをしていつものレイくんになりました(`・ω・´)

日中はおもちゃと一緒にお昼寝していました💕

ポメラニアンのポンタくんはシャンプーだね!

さっそくオゾン浴からスタートです(∩´∀`)∩

今日ははちみつ泡パックもしてツヤツヤヘアになろうね(≧▽≦)

しっかりシャンプーもしてキレイに洗い流したら・・・

下毛がたくさん抜けて体が軽くなったかな(・・?

お尻カットもしてかっこよくなりました☆彡

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る