初めに来てくれたのは、MIXのななくんです(^o^)丿

今日はトリミングだね(∩´∀`)∩

爪切りなどをしたらオゾン浴に入ろうね♪

その後はシャンプーです(*^▽^*)

こまめに来てくれているのでいつもきれいだね(*’ω’*)

いつものななくんカットをしておしまいだね(●^o^●)

最後までおりこうにできました(*^-^*)

まるみに挨拶をしているのは・・・

プードルの七海ちゃん(#^.^#)

今回はいつもより早めのトリミングです(^o^)丿

歯磨きをしたらオゾン浴をしようね(∩´∀`)∩

ふわふわ泡でしっかりシャンプーをしたら~

カットをしてかわいくなりました(●^o^●)

終わったら来ていたわんちゃんみんなに挨拶をしていました(≧▽≦)

MIXのララちゃんもトリミングだね(*´ω`*)

こちらを見てくれてやる気満々です(`・ω・´)

爪切りなどをしたらシャンプーだね(∩´∀`)∩

足の先まで念入りに洗って気持ちいいね(^^♪

今日もかわいくなったララちゃん!

終わったら定位置でお迎えを待っていました(^_-)-☆

MIXのモップちゃんもトリミングです(*´ω`*)

たくさんわんちゃんがいて大興奮です(*^^)v

今日もオゾン浴をしようね(*‘ω‘ *)

シャンプー中はうっとりしちゃうね( *´艸`)

毛玉取りもおりこうにできたね(*’▽’)

お迎えが来たらケージに入って帰ろうね(`・ω・´)

シュナウザーのDannyくんもトリミングです(*’ω’*)

今日も元気いっぱいでハイテンションです(^^)/

歯磨きをしたらオゾン浴をしたDannyくん(*^^)v

皮脂が多めなのでよ~くシャンプーをしようね(*´ω`*)

いつものようにすっきりカットをしました(#^^#)

終わったら他のわんちゃんと遊んでいました(≧▽≦)

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る