初めに来てくれたのは、プードルの小太郎くんです(^o^)丿

今日もトリミングをします♪

爪切りなどをしたら、沢山泡立ててシャンプーをしようね(*´ω`*)

いつものカットでかっこよくなった小太郎くん☆

今日も最後までおりこうにできました(*^-^*)

プードルのすみれちゃんもトリミングです(≧▽≦)

お母さんをしっかりお見送りしてから始めようね♪

足先まで丁寧にシャンプーをします(^o^)丿

カットをしてさらに可愛くなったね(^_-)-☆

お迎えが来るまで、サークルの中でおりこうに待っていました♡

シェルティーのシェルくんは初めて来てくれくれました(∩´∀`)∩

今日はシャンプーをします!!

初めてのオゾン浴でもへっちゃらです(^^)/

シャンプーもとてもおりこうにできました(*^-^*)

下毛も抜けて、スッキリしたね(●^o^●)

シャンプーが終わると、お店の中を探検していました☆彡

プードルのちょこちゃんはシャンプーです(^^♪

今日もまるみにご挨拶してから始めようね(#^.^#)

オゾン浴でしっかり汚れを浮かせて~

もこもこの泡でシャンプーをします(`・ω・´)

ブローをしたらふわふわになりました(^o^)丿

いい匂いになったね♪

マルチーズのベルくんは、朝から来てくれていたね(*^▽^*)

今日もトリミングをします(●^o^●)

オゾン浴気持ちいいね♪

お顔のシャンプーもいい子にできました(*^^)v

少し眠たそうなベルくん( *´艸`)

今日もお利口に頑張ってくれました(●´ω`●)

 

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る