コロナウイルス感染症予防の為マスクを着用の上、わんちゃん一頭につきご来店は1名様でお願い致します。
店内での密集また受付等で数名が集まってしまうことを避けなければなりませんので、
お付き添いの方が数名いらっしゃる場合は、
店外またはお車でお待ち頂くようお願い致します。
また、ご来店の際はご予約をいただいた上で時間を厳密に守っていただきますよう
ご協力をお願い致します。
万が一お迎えやお預けに来られた飼い主さまのご来店が被ってしまった場合は、
入れ替わりでご入店して頂きますようお願い致します。
今後施術中止の指示が出た場合は、
ご予約が有りましても施術不可能ですので延期させていただきます。
ご不便をお掛けいたしますが、飼い主さまに安心してご利用頂く為にもご協力宜しくお願い致します。

フレブルのビビちゃんは今日も元気いっぱいでやって来てくれました٩(´0`)۶

お散歩もしてごきげんです♩

毛が短くても皮脂汚れなどでお水が濁ってきました!

しっかり汚れが落ちている証拠だね(*^o^*)

丁寧にシャンプーをしてふんわりいい香りになりました(*≧∀≦*)

シャンプーコースでスッキリしていい気分だね(〃ω〃)

終わった後もお店の中を走って楽しんでいました💖

コーギーのむぎちゃんもシャンプーをしようね!

お母さんをお見送りできたらお手入れ始めるよ〜(*´꒳`*)

お顔のシャンプーもお利口さんにできました✨

ブローをしたらふわふわになったね!

おしりもカットしてもちもちボディになりました(*^◯^*)

今日もお腹撫でてアピールでご挨拶してくれたモカちゃん💖

たくさん撫でてもらってご満悦(*^◯^*)

お散歩で汚れた足先は念入りに♩

真っ白ヘアを目指して綺麗にシャンプーしようね(^O^)

今日もいつものスタイルでふわふわになりました(*^◯^*)

向こうにお友達見つけたかな??

MIXの秋ちゃん、夏くん、冬ちゃんと

ダックスのれおんくん、MIXのろあちゃん、ダックスのLuceちゃんです!

今日もみんなで仲良く一緒にご来店です٩(´0`)۶

まずはオゾン浴で毛穴の汚れを落としたら、歯磨きもしてお口の中もスッキリしました(*^o^*)

たくさん泡立ててシャンプーをしてみんなでお揃いの香りになったね(^○^)

3人は足周りなど少しカットをしておしまいです✨

3人は部分カットもしてお手入れしやすくスッキリしたね(*^◯^*)

終わった後もみんな元気いっぱいでした💖

ドゥードゥルのサリーちゃんはトリミングをしようね!

今日も元気いっぱいで素敵な笑顔を向けてくれました(^O^)/

もっとまっしろふわふわになるために

しっぽの先まで丁寧に洗って

コンディショナーで整えます✨

いつものサリーちゃんカットで

さらに可愛くなりました(*´▽`*)♡

お気に入りの場所でのんびり休憩中のエルくん(˘ω˘)

可愛く撮影できたらお手入れ始めようね(^O^)/

オゾン浴に浸かって毛穴の奥の汚れたちも

浮かせて落としていったら、、、

足先もまっしろになるように

泡だてたシャンプーでしっかり洗っていい香りだね(*^。^*)

いつものカットスタイルで

お顔周りもスッキリかっこよくなったね(*´ω`)

すみっこでかくれんぼ中のららちゃん(●^o^●)

しっぽフリフリ今日もご機嫌です♪

オゾン浴におしりからそおっと入浴したら

汚れが浮いてお湯が濁ってきたね(#^.^#)

ハーブパックをしてたっぷり保湿をします✨

お顔もみどり色だね(●´ω`●)

シャンプーをして洗い流したら

コンディショナーでさらに保湿します(^_^)v

乾かしてカットをしたらふわふわららちゃんに変身です(^O^)/

スタッフにたくさん甘えて楽しそうにすごしていました(*’ω’*)

大好きな飼い主さんをお見送り中のくるみちゃん(*^^)v

可愛いお顔周りの毛がちょっと伸びてきたね( *´艸`)

オゾン浴に浸かったら歯磨きも一緒にして

体の中からさっぱりしたね(∩´∀`)∩✨

コンディショナーもたっぷりつけてさらふわヘアを目指します٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

カットをしたらいつものくるみちゃんに💖

ぺろっと可愛いお顔でハイ、チーズ📷

MIXのくくるちゃんはドアップで撮影中(*´艸`)

今日も可愛くお写真撮れたよ♡

爪切りなどのお手入れが終わったらシャンプーをしようね(o^^o)

今日も上手にアイコンタクト沢山撮ってくれました(*´꒳`*)

子犬のお友達とも仲良くできたね✨

シュナウザーのさくらちゃんは初めて来てくれました!

見慣れない場所でいろんなものに興味津々( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )

初めてのオゾン浴は支えてもらいながらゆっくり浸かってみようね(о´∀`о)

お口の周りも念入りにシャンプーをして綺麗になりました(*≧∀≦*)

カットをしたら可愛いお顔がよく見える様になったね(*^◯^*)

お友達ともご挨拶をしてフレンドリーなさくらちゃんでした💖

プードルのmocoちゃんは今日はシャンプーだね!

大好きなスタッフのお膝に乗ってごきげんなmocoちゃん(*´∇`*)

今日も温かいオゾン浴に入ってリラックスタイム(≧∇≦)

持ってきてくれたシャンプーで洗っていつものいい香りになったね(´∀`=)

シャンプーコースでふわふわになりました(●´ω`●)

お迎えまでそわそわしていたね!

元気いっぱいでやって来てくれたのはプードルのぽこちゃん!

今日もみんなにご挨拶に回って大忙し۹(ÒہÓ)۶

オゾン浴で体を癒そうね💖

皮脂汚れが浮いて来たら〜

たっぷり泡立ててシャンプーをして気持ちよさそうなぽこちゃん(#^.^#)

最後はピシッとかっこよく撮影します(*´ω`*)

お迎えが来るとしっぽをぶんぶん降っていました!

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る