コロナウイルス感染症予防の為マスクを着用の上、わんちゃん一頭につきご来店は1名様でお願い致します。
店内での密集また受付等で数名が集まってしまうことを避けなければなりませんので、
お付き添いの方が数名いらっしゃる場合は、
店外またはお車でお待ち頂くようお願い致します。
また、ご来店の際はご予約をいただいた上で時間を厳密に守っていただきますよう
ご協力をお願い致します。
万が一お迎えやお預けに来られた飼い主さまのご来店が被ってしまった場合は、
入れ替わりでご入店して頂きますようお願い致します。
今後施術中止の指示が出た場合は、
ご予約が有りましても施術不可能ですので延期させていただきます。
ご不便をお掛けいたしますが、飼い主さまに安心してご利用頂く為にもご協力宜しくお願い致します。

ポメラニアンのみそちゃんは今日1番でご来店です۹(ÒہÓ)۶

抱っこで可愛くお写真撮ったら始めようね♩

まずはオゾン浴で毛穴の汚れを浮かせます^ ^

肩まで浸かって気持ちよさそうなみそちゃん💖

シャンプーおコンディショナーをしてふわふわヘアになったかな〜?( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )

お手入れしやすくカットをしたらおしまいです٩(´0`)۶

終わった後はお店の中を探検して楽しんでいました♪

プードルのるーくくんはお店のお散歩で大忙し(о´∀`о)

スタッフの抱っこでお写真撮れたらお手入れ始めようね(*^o^*)

爪切りなどをしたらオゾン浴でリラックスタイム( ´ ▽ ` )

体が温まってきたら〜

たっぷり泡立ててシャンプーをして全身ピカピカになったね✨

最後はビシッとキメキメポーズでお写真撮るよ🤍

ぺろっと可愛いバージョンも٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

お顔カット中はねむねむモードだったからお家でたくさんお昼寝してね(^○^)

MIXのくぅちゃんはトリミングだね!

お膝の上に乗せてもらって嬉しそうなくぅちゃん(^O^)

オゾン浴は肩までしっかり浸かってお利口さんだね(о´∀`о)

お口周りも綺麗にシャンプーをしたら・・・

ニコニコスマイルでお写真撮るよ〜(*^◯^*)

今日も隅っこで隠れながらお友達を観察していました💖

コーギーのクレアちゃんはお店に着くと早速探検中(≧∇≦)

何かいいもの見つけられるかな、、?

地肌までしっかり洗って細かい下毛が抜けてきたね(*゚∀゚*)

今日もたくさん下毛が抜ける予感❗️

たっぷり下毛が抜けて体が軽くなったね(*≧∀≦*)

終わったあとは探検の続き再開♪

ダックスのジェンガくんはトリミングで来てくれました!

お見送りできたら今日も頑張ろうね(*^ω^*)

顎を乗せて気持ちよさそうなジェンガくん(*^◯^*)

シャンプーもしていい香りになってごきげんです(*^▽^*)

今日も短くカットをしてサッパリしました(*´꒳`*)

サークルに入ってのんびりくつろいでいたね♪

プードルの風太くんはトリミングをしようね✨!

お友達と並んでもうお迎え待ち・・・!?

オゾン浴で毛穴の奥の汚れも綺麗に落としたら・・・

シャンプーとコンディショナーをして真っ白になったかな?(*´∇`*)

カットをしたらいつもの風太くんに✨

お耳の上の毛も順調に伸びてきました(*^ω^*)

シーズーのタラちゃんもトリミングをしようね٩(´0`)۶

抱っこで可愛いお写真が撮れたので早速初めて行きます!

オゾン浴と一緒に歯磨きもしたタラちゃん✨

奥歯まで磨いて体もお口の中もスッキリしたね(*^o^*)

お散歩で汚れやすい足先も真っ白になるまで丁寧にシャンプーをします(´-`).。oO

カットが終わってもうくつろいでいるタラちゃん(*´艸`)

今日も最後まで頑張りました💖

元気いっぱいでご挨拶してくれているのはMIXのまるくん!

みんなにご挨拶ができたらトリミング始めるよ〜(*≧∀≦*)

オゾン浴中もお外の様子が気になっちゃうね(*^▽^*)

早く遊びたくてうずうず🌟

たっぷりの泡で洗って気持ちよかったね🎵

今日もカットまで上手にできたまるくん✨

左足だけ出して今日は独特のポーズをとってくれました(*´艸`)

プードルのモアナちゃんもトリミングで来てくれたね🎵

カットしてもっと可愛くなっちゃおう( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )

爪切りなどをしたらオゾン浴で体を温めます(*^o^*)

お顔のシャンプーも慣れっこなモアナちゃん🤍

今日もいつものモアナちゃんスタイルで可愛く変身(*´꒳`*)

お迎えが来るまでそわそわしていたね♩

プードルのマロンくんは2回目のご来店です!

今日も気になるものがたくさんある様子( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )

オゾン浴は少し慣れたかな??

とってもお利口さんに入れました٩(´0`)۶

もちもち泡で洗って全身ピカピカになったね(*゚∀゚*)

カット中はうとうとして眠気と戦っていたマロンくん(*´艸`)

お友達とも少しご挨拶ができたね✨

シーズーのチップくんは朝から来てくれていました!

お手入れ始めるから出ておいで〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

お口の周りも綺麗にシャンプーをしてスッキリしたね(^○^)

今日もいつものスタイルでサッパリしました✨

日中はのんびりゆったりと過ごしていました٩(´0`)۶

 

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る