cimg0235

cimg0209

今日は朝から雪が降っていますが元気いっぱいMIXのなおちゃんとゆうちゃんがやってきました!

寒いからお洋服は重ね着だね( *´艸`)

cimg0210

なおちゃんは前回に引き続きオゾン浴をして暖まろうね(*´ω`*)

cimg0228

ゆうちゃんはシルクパックをしてエステ気分!

モッチリ泡が気持ちいいね(*^^)v

cimg0214 cimg0229

そのあとはシャンプーをしようね(^_-)-☆

とってもおりこうにできました(*^▽^*)

cimg0224 cimg0231

今回はトリミングだったからすっきりしたね( *´艸`)

いつものカットがよく似合ってるね(^◇^)

cimg0236

トリミングが終わったら一緒に遊びました☆

ゆうちゃんの遊びが激しくてなおちゃんが弾き飛ばされちゃってたねΣ(・ω・ノ)ノ!

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る