cimg0184

cimg0183

ポメラニアンのちゃかくんとレイくんのコンビがシャンプーでやってきました(*^^*)

お散歩中に寄ってくれてありがとう!!!

cimg0188 cimg0196

2人ともオゾン浴をして気持ちいいね(*^^)v

でもちゃかくんは少し緊張気味でした(´・ω・`)

cimg0189 cimg0200

そのあとはシャンプーです(^_-)-☆

しっかり泡立てて洗ってすっきりしたね(*´▽`*)

cimg0193 cimg0204

ブローをしてたくさん毛が抜けたね☆

耳も丸くカットしてかわいくなりました(^^♪

cimg0206

終わったら扉の前でお母さんを待ってました( *´艸`)

ちゃかくんはおもちゃにビビり気味だったね(;’∀’)

レイくんは外を見たりしてくつろいでました(*’ω’*)

cimg0207

「これなぁに~?」

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る