コロナウイルス感染症予防の為マスクを着用の上、わんちゃん一頭につきご来店は1名様でお願い致します。
店内での密集また受付等で数名が集まってしまうことを避けなければなりませんので、
お付き添いの方が数名いらっしゃる場合は、
店外またはお車でお待ち頂くようお願い致します。
また、ご来店の際はご予約をいただいた上で時間を厳密に守っていただきますよう
ご協力をお願い致します。
万が一お迎えやお預けに来られた飼い主さまのご来店が被ってしまった場合は、
入れ替わりでご入店して頂きますようお願い致します。
今後施術中止の指示が出た場合は、
ご予約が有りましても施術不可能ですので延期させていただきます。
ご不便をお掛けいたしますが、飼い主さまに安心してご利用頂く為にもご協力宜しくお願い致します。

シーズーのチップくんは今日もゲージの奥で待機中(*^◯^*)

トリミングするから出ておいで〜!

丁寧にシャンプーをしたら綺麗になって嬉しいね٩(´0`)۶

いつものスタイルでサッパリしましたo(^▽^)o

台の下に隠れてのんびり過ごしていました♩

シュナウザーのテテくんはホテルで来てくれていたね!

帰る前にトリミングをしてカッコよく変身しようね(*^o^*)

シャンプー中もお友達が気になっちゃうテテくん(*´艸`)

カットをしたらお顔がよく見えるようになったね(*^◯^*)

アイコンタクトたくさん取ってくれてお利口さんでした♡

スタッフを追いかけて甘えん坊さんです💖

チワワのウルルくんもホテルで来てくれていたね!

今日もお友達とたくさん遊んで楽しそうです(´-`).。oO

指の間まで念入りに洗おうね(*^ω^*)

カットをしたらいつものウルルくんに🎵

終わった後もお友達と遊んでいました(*^▽^*)

元気いっぱいのご挨拶をしてくれたのは・・・

プードルのあんこちゃん💖

今日もみんなにご挨拶をしてフレンドリーだね(*^◯^*)

オゾン浴ではいつも気持ちよさそうに入ってくれます(*’▽’*)

ハーブパックで全身緑色になったね( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )

綺麗に洗い流してシャンプーをするよ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)

今日もピンクのゴムでロングヘアを結んだらおしまいです(*^▽^*)

終わった後も元気いっぱいだね(≧∇≦)

プードルのモカちゃんもトリミングで来てくれました!

抱っこで可愛くお写真撮れたらお手入れ始めるよ(*´∇`*)

しっかり浸かって暖まろうね(*^▽^*)

ハーブパックを全身に✨

保湿もバッチリです(#^.^#)

シャンプーとコンディショナーをしたらバッチリだね‼️

ふわふわヘアになったかな〜?

カットまで上手にできたモカちゃん🤍

お迎えまでそわそわして待っていました( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )

プードルの姫ちゃんもトリミングだね✨

今日は雨でお散歩ができなくて少ししょんぼり気味・・・?( ゚д゚)

気を取り直してオゾン浴から始めるよ🎵

肩まで浸かって気持ちいいね( ´∀`)

しっかり泡立ててシャンプーをしていい香りになったね(*´꒳`*)

いつものアフロスタイルで可愛くなりました💖

お友達と遊んでストレス発散しようね(*´◒`*)

ダックスのきなこちゃんはいつもの場所で順番待ち(*^◯^*)

ここがきなこちゃんにお気に入りスポットです🌟

オゾン浴はいつもやっているので慣れっこです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

持ち込みのシャンプーで洗ってピカピカになりました(*^^*)

少しカットをしておしまいだよ!

私のお迎えまだかしら〜〜?

MIXのラッキーくんはシャンプーで来てくれました^ ^

今日も頑張ろうね💖

オゾン浴は後ろ足からゆっくり浸かろうね(*´-`)

お顔のシャンプーも上手にできました(=´∀`)

流し目ショットでカッコよくお写真撮れたね(#^.^#)

みんなと一緒にお迎えを待っていました!

ポメラニアンのみそちゃんもシャンプーです!

こまめに来てくれているのでまだふわふわだね(*^◯^*)

オゾン浴にもすっかり慣れっこなみそちゃん=(^.^)=

足先までしっかり洗って真っ白ヘアになろうね(*´ω`*)

キュートの笑顔でハイ、チーズ📷💖

外を眺めてお迎えが来るのを待ち侘びていました( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )

MIXのモカちゃんはトリミングだね!

毛が伸びたのでカットもしてスッキリしようね(=´∀`)

爪切りなどができたらオゾン浴をします♪(´ε` )

シャンプーもしてるんるんいい気分だね(*^▽^*)

カットをしたらニコニコになったモカちゃん(*^◯^*)

さらに可愛くなって嬉しいね💖

MIXのまるくんは今日もハイテンションでご来店🤍

お友達がたくさんいるのでウキウキだね(*´艸`)

今日は寒いので暖かいオゾン浴でしっかり温まろうね(*´꒳`*)

コンディショナーもたっぷり付けてサラフワヘアを目指します(*^ω^*)

カットまで上手にできたまるくん(〃ω〃)

終わった後もお友達と匂いチェックをしたり楽しそうでした♩

MIXのうるちゃんは初めて来てくれたね!

サークルの中からお友達の様子を観察中(≧∇≦)

遊びたいお友達は見つかったかな?

オゾン浴に挑戦中‼️

支えてもらいながらゆっくり入ってみようね( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )

はちみつ泡パックもして全身あわあわだね(*´◒`*)

シャンプーとコンディショナーで全身ピカピカになったら〜

少しカットをしてお手入れしやすくなったね♩

名前を呼ばれるとこの表情💖

とっても可愛いうるちゃんでした٩(´0`)۶

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る