コロナウイルス感染症予防の為マスクを着用の上、わんちゃん一頭につきご来店は1名様でお願い致します。
店内での密集また受付等で数名が集まってしまうことを避けなければなりませんので、
お付き添いの方が数名いらっしゃる場合は、
店外またはお車でお待ち頂くようお願い致します。
また、ご来店の際はご予約をいただいた上で時間を厳密に守っていただきますよう
ご協力をお願い致します。
万が一お迎えやお預けに来られた飼い主さまのご来店が被ってしまった場合は、
入れ替わりでご入店して頂きますようお願い致します。
今後施術中止の指示が出た場合は、
ご予約が有りましても施術不可能ですので延期させていただきます。
ご不便をお掛けいたしますが、飼い主さまに安心してご利用頂く為にもご協力宜しくお願い致します。

ペキニーズのまるちゃんはシャンプーで来てくれました!

今日もお店の中の散策で大忙しだね(≧◇≦)

爪切りなどができたらオゾン浴で毛穴の奥の汚れもキレイに落とそうね✨

たっぷり泡立てたシャンプーで丁寧に洗います(`・ω・´)

コンディショナーもしてサラサラヘアになろうね!

お手入れしやすく部分カットもしたらおしまいです♪

終わっら散策の続きをしようね(=゚ω゚)ノ

プードのポワンちゃんとMIXのビビちゃんは一緒に来てくれました💖

ふたりともトリミングコースでもっと可愛くなろうねヽ(^o^)丿

今日もオゾン浴と一緒に歯磨きもします(^_^)v

奥歯までしっかり磨いてお口の中もピカピカだね✨

綺麗に洗ってお揃いの香りになったね(*’▽’*)

カットをしてふわふわ可愛くなりました(*^◯^*)

カット中は眠たそうにしていたね♩

フレブルのビビちゃんは元気いっぱいにご来店です!

お友達がたくさんいていつも以上にハイテンションです( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )

オゾン浴をしたらリラックスモードなビビちゃん(*^▽^*)

シャンプーもしてサッパリしたねキラキラ

毛が短いのであっという間に乾きました(〃ω〃)

終わった後はお店の中を走り回って楽しかったね🌟

パピヨンのさくやくんはトリミングをします!

向こうに誰かいるかな・・・?۹(ÒہÓ)۶

後ろ足からゆっくり浸かってみようね(*´꒳`*)

地肌までしっかり洗って綺麗になりました💖

ブローをしてサラサラになったね(=´∀`)

ニコニコ笑顔でお写真撮ろうね🤍

シェルティーのティオくんは久しぶりのご来店です(*’▽’*)

お見送りをしてお利口さんだね!

オゾン浴でお水が白く濁ってきました!

汚れがしっかり浮いている証拠だね(#^.^#)

洗い残しがないように丁寧にシャンプーをしたら・・・

サラフワヘアでふんわりいい香りになったね(*´∀`*)

プードルのくるみちゃんはトリミングで来てくれました(^O^)

名前を呼ばれて横目でちらり👀

オゾン浴と一緒に歯磨きもしようね!

体とお口もスッキリしたね(*´ω`*)

もちもち泡で洗って気持ちいい〜〜(●´ω`●)

いつものポンポンスタイルで可愛くなりました💖

スタッフの足元でのんびりしていたね(*´꒳`*)

プードルのカールくんは今日も元気にご挨拶してくれました(*´ω`*)

お友達にもご挨拶をしたらお手入れ始めようね!

まずはオゾン浴では体を癒そうね(〃ω〃)

指の先まで念入りにシャンプーをしてスッキリしました(*´ω`*)

いつものスタイルでカッコよくなったカールくん(*´◒`*)

終わった後はお友達と一緒なら扉の前でお迎え待ちしていました🎵

ポメラニアンのまるこちゃんもトリミングです!

こまめに来てくれているのでまだまだふわふわだね( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )

オゾン浴ではいつも気持ちよさそうに入ってくれるまるこちゃん💖

汚れやすいお口まわりも綺麗にシャンプーしようね(*’▽’*)

いつものもちもちボディで可愛く変身‼️

最後のお写真もいい笑顔だね٩(´0`)۶

MIXのモカちゃんは何か探し物かな・・・?

今日もトリミングで来てくれました💖

少し苦手な歯磨きもとっても頑張ったね(*’▽’*)

お名前を呼ばれてこの表情💖

今日もカットまで上手にできました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

MIXのもっちくんはトリミングだね!

お友達がたくさんいるのでうきうきです(*´艸`)

オゾン浴で毛穴の汚れもしっかり落としてからシャンプーをします(*’▽’*)

お顔のシャンプーもへっちゃらだね(*´꒳`*)

大きめのお顔がチャームポイントのもっちくん💖

今日も上手にアイコンタクトをとってくれました(о´∀`о)

ポメラニアンのおもちちゃんは初めて来てくれました(*^^*)

上目遣いが可愛い・・・💖

オゾン浴に挑戦中!

後ろ足からそ〜っと浸かってみようね(*^▽^*)

コンディショナーもしてサラサラヘアにな〜れ(*^▽^*)

少しカットをしておしまいです^ ^

下毛も抜けてスッキリしました(´∀`=)

MIXのルークくんはシャンプーをしようね(*^◯^*)

お店の中を優雅にお散歩中♩

オゾン浴で汚れが落ちたら歯磨きもします( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )

綺麗にシャンプーをしてサッパリしたね(*゚▽゚*)

全身いい香りになったら〜

ブローをしてふわふわになりました(#^.^#)

最後までお利口さんにできました!

プードルのマロンくんは初めて来てくれたね!

トリミングも初めてなのでドキドキだね( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )

オゾン浴は浅めから挑戦してみようね!

初めはびっくりしちゃったけどだんだん落ち着いて入れたね(#^.^#)

お顔のシャンプーも上手にできました(*´∇`*)

カットをして可愛いお顔がよく見えるようになりました💖

お友達ともご挨拶をして仲良くできたね(*´꒳`*)

プードルのパスタちゃんは抱っこでお写真撮影中(*^◯^*)

お写真撮れたら早速お手入れ始めるよ♩

オゾン浴中もお友達の様子が気になるパスタちゃん(*´艸`)

しっかり泡立ててシャンプーをして綺麗になりました٩(´0`)۶

コンディショナーで毛を整えたら・・・

足先はポンポンスタイルで可愛くなったね!

お迎えが来ると大喜びでした( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る