コロナウイルス感染症予防の為マスクを着用の上、わんちゃん一頭につきご来店は1名様でお願い致します。
店内での密集また受付等で数名が集まってしまうことを避けなければなりませんので、
お付き添いの方が数名いらっしゃる場合は、
店外またはお車でお待ち頂くようお願い致します。
また、ご来店の際はご予約をいただいた上で時間を厳密に守っていただきますよう
ご協力をお願い致します。
万が一お迎えやお預けに来られた飼い主さまのご来店が被ってしまった場合は、
入れ替わりでご入店して頂きますようお願い致します。
今後施術中止の指示が出た場合は、
ご予約が有りましても施術不可能ですので延期させていただきます。
ご不便をお掛けいたしますが、飼い主さまに安心してご利用頂く為にもご協力宜しくお願い致します。

ポメラニアンのハチくんはトリミングで来てくれました(^_-)-☆

今日は久しぶりのトリミングでうきうきしちゃうね( *´艸`)

まずはオゾン浴をしたハチくん(^O^)/

肩までしっかり浸かって気持ちいいね(≧▽≦)

シャンプーをしたらコンディショナーをするよ~♪

短くカットをして変身しました(*‘∀‘)

お手入れしやすくなってよかったね(*^。^*)

ポメラニアンのポンタくんもトリミングで来てくれました(≧◇≦)

わんちゃんの声がたくさんして緊張しちゃうね(*^-^*)

でもトリミングになったらいつもリラックスしています(^^♪

歯磨きをしたらオゾン浴をしようね(*‘∀‘)

そのあとはシャンプーでしっかり洗おうね(*^^*)

今日もいつものカットでころころになったポンタくん!

お迎えが来たらダッシュして喜んでいました(=゚ω゚)ノ

かくれんぼが上手なクレアちゃん❤️

今日はトリミングで来てくれました(*´◒`*)

オゾン浴もいつもやっているからへっちゃらだね( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )

モコモコ泡で洗ってスッキリ〜(*^◯^*)

今日はカットもしたから早速くつろぎタイム(*´艸`)

カットで別人になってかくれんぼ再開です(*^▽^*)

ポメラニアンのあぐちゃんはシャンプーだね!

向こうにいるお友達が気になる様子・・・٩(´0`)۶

今日もオゾン浴をしました(´∀`=)

汚れ浮いてきたら〜

シャンプーとコンディショナーをしていい香り(*´∇`*)

ブローをしてサラサラヘアになりました🤍

お迎えに気付くと大喜びだったね(о´∀`о)

ダックスのみるくんはトリミングをします(*゚▽゚*)

お写真撮ったら始めるよ〜!

爪切りなどをしたら今日もオゾン浴をしようね(*´-`)

足の裏も綺麗に洗ってピカピカだね(*´ω`*)

短めカットでスッキリしたみるくん♪( ´θ`)

お友達と一緒に扉の前でお迎えを待っていました!

プードルのモカちゃんは今日もお腹を出してご挨拶してくれました🤍

お腹を撫でてもらったら始めるよ(#^.^#)

オゾン浴をして歯磨きもします(*´꒳`*)

お口の中もスッキリしたね!!

シャンプー中もテンション高めなモカちゃん( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )

いつものカットでふわふわになったね(*^◯^*)

くつろぎながらお迎え待ちしていました🎵

MIXのメリーくん!こんなところに隠れていました(°▽°)

かくれんぼが上手だね〜!

今日もオゾン浴をしたね!

スタッフに支えてもらいながらゆっくり浸かります(๑˃̵ᴗ˂̵)

お顔のシャンプーも念入りに🎶

カットまでとっても頑張りました(*´◒`*)

今日も大好きなスタッフを追いかけていたね❤️

ビションのおかゆちゃんはお店の中を探検中(〃ω〃)

今日もたくさんお友達が居て嬉しいね!

オゾン浴は肩までしっかり浸かる派です‼️

今日も泡パックをしてふわふわヘアを目指します(*´꒳`*)

綺麗に洗い流したらシャンプーもするよ(*´∇`*)

いつものおかゆちゃんスタイルで可愛くなりました🤍

扉の前でソワソワしていたね(*´艸`)

ポメラニアンのこんくんもトリミングで来てくれました(о´∀`о)

お母さんをお見送りしたらお写真撮って始めようね!

モコモコ泡で洗って気持ちいいね(≧∇≦)

全身カットをしたらいつものこんくんに!!

お母さんのお迎えが待ち遠しいね(*^▽^*)

MIXのリィちゃんは早速くつろぎタイムです(*´艸`)

今日はいつもと違うお部屋で休んでいます♪

コンディショナーもしてサラサラになったかな?(*^o^*)

カットをしたらいつものリィちゃんになりました(*’▽’*)

今日もお利口さんだったね🤍

ポメラニアンのあめくんはお散歩しながら来てくれました۹(ÒہÓ)۶

お外も晴れてよかったね!

顎を乗せてすっかりリラックスモード(〃ω〃)

たっぷりの泡で洗ってスッキリしました(*´ω`*)

シャンプーコースでふわふわいい香りになったね(о´∀`о)

帰りもお散歩しながら帰ります♪

バーニーズのヒーちゃんは初めてのご来店です!

見慣れない場所で少し緊張しているかな・・・?( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )

オゾン浴に挑戦中‼️

しっかり浸かってリラックスしてね(#^.^#)

洗い残しがないように念入りに洗ったら・・・

ブローをしてサラサラになりました(*^o^*)

最後はスタッフとも仲良くなってたくさん遊んだね♪

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る