コロナウイルス感染症予防の為マスクを着用の上、わんちゃん一頭につきご来店は1名様でお願い致します。
店内での密集また受付等で数名が集まってしまうことを避けなければなりませんので、
お付き添いの方が数名いらっしゃる場合は、
店外またはお車でお待ち頂くようお願い致します。
また、ご来店の際はご予約をいただいた上で時間を厳密に守っていただきますよう
ご協力をお願い致します。
万が一お迎えやお預けに来られた飼い主さまのご来店が被ってしまった場合は、
入れ替わりでご入店して頂きますようお願い致します。
今後施術中止の指示が出た場合は、
ご予約が有りましても施術不可能ですので延期させていただきます。
ご不便をお掛けいたしますが、飼い主さまに安心してご利用頂く為にもご協力宜しくお願い致します。

プードルのららちゃんは朝一番で来てくれました!

今日もゲージの中で待機中です(*´◒`*)

早速オゾン浴から始めるよ٩(´0`)۶

ハーブパックもして保湿ケアもバッチリだね‼️

綺麗に洗い流してシャンプーをしたら・・・

いつものカットで可愛くなりました🤍

カボチャのおもちゃと一緒にハイ、チーズ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

シーズーのルアラちゃんとMIXのリアンちゃんは一緒に来てくれたね!

お気に入りのゲージの中からひょっこり顔を出しています(≧∇≦)

二人とも持ってきてくれたシャンプーで洗っていい香りに✨

シャンプーコースでふわふわになりました(*´∇`*)

リアンちゃんはスタッフのお膝の上でくつろいでいました♪

キャバリアのhopeくんとチワワのりんちゃんも一緒にご来店٩(´0`)۶

今日も仲良しさんだね❤️

二人ともオゾン浴をしてからシャンプーをします(〃ω〃)

丁寧に洗って気持ちいい〜〜

hopeくんはカットもしてサッパリしました!

りんちゃんはシャンプーコースでサラサラになったね(●´ω`●)

ダックスのクリームくんはシャンプーだね!

すくすく成長して大人の表情になってきたね( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )❤️

オゾン浴にもすっかり慣れてきたご様子(*^o^*)

お顔のシャンプーもへっちゃらだね(*´∇`*)

部分カットもしてお手入れしやすくなりました(*^▽^*)

終わったあとはサークルの中でお昼寝していたね!

プードルのピノちゃんはトリミングで来てくれました♪( ´θ`)

抱っこでお写真撮れたら始めます!

後ろ足からゆっくり浸かろうね(*^◯^*)

綺麗に洗って真っ白ヘアになったかな〜?

カットをしたらいつものピノちゃんに!!

お迎えが来たら大喜びだったね(*´∀`)♪

MIXのモカちゃんはトリミングです!

今日はお友達がたくさん居てびっくりしてるかな?( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )

シャンプー中もお友達が気になる様子(´-`).。oO

歯磨きもがんばったね!!

カットをして真っ白ふわふわに🤍

扉の前でお迎えを待っていました(*´◒`*)

プードルのラテくんもトリミングです!

お友達にニオイを嗅がれても気にしません(*´艸`)

今日もオゾン浴でうとうとしちゃう可愛いラテくん・・・(*≧∀≦*)

シャンプーをしてさらに眠たくなっちゃったかな?

カットをしてまんまるラテくんに変身‼️

カット中も眠たそうにしていました(*´艸`)

チワワのウィルくん、ファインくんはお散歩しながら来てくれました!

お散歩したからごきげんだね( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )

ウィルくんは今日もオゾン浴をするよ〜

皮脂汚れもしっかり落とそうね(о´∀`о)

念入りにシャンプーをしていい香り(≧∇≦)

二人とも最後まで上手にできました(⌒▽⌒)

ファインくんは早速お昼寝していたね♪

MIXのりのくんはトリミングです!

今日もお店の中を探検して楽しそう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

持ってきてくれたシャンプーで洗ってスッキリしたね(о´∀`о)

いつものカットをしたりのくん!

終わった後は探検の続きです(*゚∀゚*)

MIXのクティちゃんはトリミングで来てくれました!

2回目のご来店でまた少し緊張しているかな?(*^^*)

コンディショナーもたっぷりつけてふわふわになれ〜〜

今日はカットスタイルを変えてイメチェン‼️

このカットもとっても似合ってるよ(*´꒳`*)

プードルのぎんときくんはトリミングです!

今日は珍しく隅っこでお座りしているね( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )

オゾン浴はいつもやっているので慣れっこです!

汚れが浮いてきたら・・・

綺麗にシャンプーして全身スッキリしました(*´∀`*)

カット中も楽しそうなぎんときくん♪

今日もお利口さんに出来ました(*’▽’*)

チワワのニコちゃんはホテルで来てくれていました!

お散歩でたくさん歩いたらトリミングをしようね(*´ω`*)

オゾン浴でお散歩の汚れもしっかり落とすよ〜(*´꒳`*)

シャンプーとコンディショナーもして完璧だね(#^.^#)

短くカットをしてさっぱりしました(*´∀`*)

最後はピシッとポーズを決めてくれました📸

MIXのきなこちゃんは初めてのご来店です!

見慣れない場所で緊張しちゃうね💦

はじめてのオゾン浴はどうかな・・・?

少し浅めから挑戦していきます( ´ ▽ ` )

緊張しながらもシャンプーとっても頑張ってくれました(*^▽^*)

少しカットをしておしまいだよ!

苦手な作業もとっても頑張りました(*^ω^*)

ヨーキーのレイくんは朝から来てくれていたね!

今日もゲージの中からこんにちは(*゚▽゚*)

オゾン浴をしたらお水が濁ってきたね( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )

お顔のシャンプーも念入りに・・・٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

いつものカットでさらにかっこよくなったレイくん!

日中はゆったり過ごしていました(*^◯^*)

ポメラニアンのミールちゃんはホテルで来てくれていました!

帰る前にトリミングをしようね(*’▽’*)

モコモコあわ立てて洗って気持ちいいね(#^.^#)

カットをしてまんまるふわふわになりました(*^◯^*)

お友達と遊び尽くして爆睡中・・・

撮っていたのがバレちゃいました( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る