コロナウイルス感染症予防の為マスクを着用の上、わんちゃん一頭につきご来店は1名様でお願い致します。
店内での密集また受付等で数名が集まってしまうことを避けなければなりませんので、
お付き添いの方が数名いらっしゃる場合は、
店外またはお車でお待ち頂くようお願い致します。
また、ご来店の際はご予約をいただいた上で時間を厳密に守っていただきますよう
ご協力をお願い致します。
万が一お迎えやお預けに来られた飼い主さまのご来店が被ってしまった場合は、
入れ替わりでご入店して頂きますようお願い致します。
今後施術中止の指示が出た場合は、
ご予約が有りましても施術不可能ですので延期させていただきます。
ご不便をお掛けいたしますが、飼い主さまに安心してご利用頂く為にもご協力宜しくお願い致します。

朝一番で来てくれたキティ君です(´ω`*)

少し緊張していますがトリミング頑張ろうね☆

抱っこで撮影ができたら、お手入れを始めていきます!

汚れやすい足先やお尻まわりはしっかりめに洗っていきます。

シャンプーしてさっぱりして気持ちよかったね(#^^#)

カットしてかっこよく変身したキティ君(´ω`*)

立ち姿もバッチリかっこよくきまりました!

トリミングもおりこうさんでした(*^_^*)

サンくんもトリミングで来てくれました(*´▽`*)

今日もカットで可愛く変身して帰ろうね♪

撮影が終わったら、お風呂から入っていきます。

まずは、オゾン浴から入って体を温めていきす(●^o^●)

肩まで浸かっていい子に入浴できました☆

次は、泡立てたシャンプーで全身よく洗い汚れをしっかり落としていきます!

カット後はふわふわで可愛いサンくんに変身しました(´ω`*)

頭の上の毛もまとめて見えやすくなったね!

遊んで~と甘えんぼさんなサンくん( *´艸`)

終わった後は、他のわんちゃん達といい子にお迎えを待っていました。

下を向いてくんくん匂いを嗅いでいるりく君(´ω`*)

何か気になる匂いがあったのかな?

お店の散策が終わったらお手入れを始めていこうね!

りく君もオゾン浴から入っていこうね☆

皮脂汚れが浮いてきたら次は泡パックをしていきます!

全身たっぷりの泡でパックされて気持ちよさそうなりく君(●^o^●)

仕上げにシャンプーとトリートメントをしたら終了です(*´ω`*)

お風呂中はとてもおりこうさんでした。

カットしたらいつものりく君に変身です!

長いお耳がおしゃれさんです(^^♪

名前を呼ぶと可愛い笑顔でこちらを見てくれたまろちゃん( *´艸`)

今日もシャンプーと部分カットでさっぱりしていこうね!

たっぷりのオゾン浴に肩まで浸かって体を温めていきます(●^o^●)

お風呂いい気持だったね~

シャンプーで汚れを落とした後は、トリートメントで毛を整えていきます(*’ω’*)

シャンプー後は、ふわふわさらさらになりました☆

部分カットもしてさっぱりしたね!

まろちゃんも朝から来てくれましたが、お預かり中は他のわんちゃん達と一緒に過ごしたりケージの中に入ったりして休んでいました(*´▽`*)

ノエルちゃんは今日はシャンプーコースで来てくれました(*´▽`*)

窓付近がノエルちゃんのお気に入りスポットです。

撮影ができたらお手入れを始めていきます☆

浴槽いっぱいに溜めたオゾン浴にいい子に入浴しているノエルちゃん(●^o^●)

頭の上から足先まで全身よく洗っていきます!

毛が長いので毛の絡まり防止のためにトリートメントもたっぷりめにつけていきます。

シャンプーしてふわふわになったノエルちゃん(∩´∀`)∩

お顔もカットして目周りもパッチリしました☆

終わった後は、お迎えが来るまでお気に入りの場所でくつろいでいました(*´ω`*)

 

 

~麻酔をかけない歯石除去のお知らせ~

わんちゃんのお口の匂いや歯石が気になりませんか?

歯石は放置しておくと口臭や歯周病の原因になり健康を損なう恐れがあります。

麻酔をかけずに行う優しい歯石除去は歯についた歯石を取るというシンプルなお手入れです。

わんちゃんの身体への負担が少ないので短い間隔でお手入れできることが魅力です。

一度歯周病になってしまうともとの健康なお口には戻すことができません。

お口の状態が悪くなる前の「予防ケア」始めてみませんか?

開催日

3月12日 (日)

5月12日 (金)

7月22日 (土)

予約制になりますので詳しくは当店スタッフまでお問い合わせください。

1月31日に来てくれたおともだち

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る