コロナウイルス感染症予防の為マスクを着用の上、わんちゃん一頭につきご来店は1名様でお願い致します。
店内での密集また受付等で数名が集まってしまうことを避けなければなりませんので、
お付き添いの方が数名いらっしゃる場合は、
店外またはお車でお待ち頂くようお願い致します。
また、ご来店の際はご予約をいただいた上で時間を厳密に守っていただきますよう
ご協力をお願い致します。
万が一お迎えやお預けに来られた飼い主さまのご来店が被ってしまった場合は、
入れ替わりでご入店して頂きますようお願い致します。
今後施術中止の指示が出た場合は、
ご予約が有りましても施術不可能ですので延期させていただきます。
ご不便をお掛けいたしますが、飼い主さまに安心してご利用頂く為にもご協力宜しくお願い致します

朝一番乗りできてくれたベルちゃん(∩´∀`)∩

抱っこで撮影したらお手入れしようね✨

肩までしっかりオゾン浴に浸かって細かい汚れを浮かせたら、、、

丁寧にシャンプーをしたらピカピカになりました٩(´0`)۶

全身カットをしてサッパリしたね!

お迎えが来るまでそわそわして待っていました(*´艸`)

MIXのラッキーくんはシャンプーで来てくれました(*^▽^*)

抱っこでお写真撮ったら始めるよ!

オゾン浴に入って気持ちよさそう( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )

しっかり温まったらシャンプーをしようね!

お顔のシャンプーも慣れっこなラッキーくん٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

部分カットをしておしまいです!

お手入れしやすいカットをして快適だね(〃ω〃)

スタンプーのBONDくんはトリミングです!

バッチリカメラ目線でハイチーズ📷✨

今日もオゾン浴で皮脂汚れまでしっかり落とします( ´∀`)

もこもこ泡で全身念入りにシャンプーをしていくよ(*´-`)

カットをしたらふわふわボディに(*´Д`*)

のんびりくつろいでお迎えを待っていました♪

ダックスのきなこちゃんはシャンプーをしようね!

今日もお店の中のお散歩で大忙し(=´∀`)

お散歩が終わったらお風呂に入ってリラックスタイム(๑>◡<๑)

シャンプーをしてさらに眠たくなっちゃった!?

今日はお尻のカットもしたきなこちゃん🤍

カッコよくポーズをとってお写真撮ろうね(*´ー`*)

MIXのティナちゃんはトリミングだね!

お友達にご挨拶をし終わったのでここでのんびり順番待ち╰(*´︶`*)╯♡

たっぷりの泡で洗って気持ちいいね(*´-`)

いつもより少し短めにカットをしてサッパリしました(*´ω`*)

『私と一緒に遊ぼうよ〜!』

ジャックのくぅちゃんはいつもと違う場所でくつろいでいます( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )

新しいお気に入りスポット見つけちゃったね♪

今日もオゾン浴でお水が濁ってきました(#^.^#)

毛穴の奥までしっかり汚れを落とそうね✨

持ってきてくれたシャンプーで綺麗に洗っていきます(●´ω`●)

ブローをしてさらふわヘアになりました(*^▽^*)

お迎えが来るととっても嬉しそうでした♡

お母さんをお見送り中の〜

プードルのmocoちゃん!

お見送りが終わったら大好きなスタッフにご挨拶(๑>◡<๑)

爪切りなどをしたら暖かいオゾン浴で体を癒そうね(=´∀`)

持ち込みのシャンプーで洗ってふんわりいい香りに(^O^☆♪

カットをしていつものmocoちゃんになりました(*´∇`*)

お店の散策をしながらお迎えを待っていました!

MIXのりょうくんはトリミングだね!

久しぶりなので毛が伸びちゃったね( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )

オゾン浴は後ろ足からゆっくり入る派です‼️

もこもこ泡で洗って全身泡だらけ💫

カットをしたら可愛いお顔がよく見えるようになりました💖

お母さんに会えると尻尾をブンブン振っていました(*´艸`)

フレブルのなべ吉くんはシャンプーだね!

今日もここで見えなくなるまでお見送りをします(*´ω`*)

オゾン浴中は向こうにいるお友達が気になるようです٩(´0`)۶

ブローをしてサッパリしたね!

いい香りになってニコニコ笑顔になりました(*´꒳`*)

MIXの皐来くんはシャンプーだね!

カット中のBONDくんとこっそりツーショット(*´艸`)

オゾン浴にも慣れてきたかな〜??

片足だけ浮いちゃう皐来くん( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )

ふわふわの泡で洗って気持ちよさそうだね(*´∇`*)

最後はにっこりスマイルでハイ、チーズ📷💖

プードルのポコくんはトリミングをします!

いつもお気に入りの毛布の上で順番をいい子に待っています(≧∇≦)

肩まで使ってしっかり温まったら〜

お顔もたくさん泡立ててシャンプーをしようね(#^.^#)

足先とお口周りは短くしてお手入れしやすいスタイルに✨

お母さんに会うとぴょんぴょん跳ねて喜んでいました(*´꒳`*)

プードルのモコちゃんは久しぶりのご来店です(*’▽’*)

お店覚えているかな〜??

手をかけてくつろぎスタイル(*^◯^*)

温かくてうっとりしちゃうね♪

綺麗にシャンプーをして真っ白ヘアになったかな〜?

長めスタイルでフワッフワになりました(*´ー`*)

お店の中でお散歩をして楽しんでいたね!

MIXのゆきちゃんはトリミングをします!

今日も頑張ろうね♪(v^_^)v

コンディショナーもたっぷりつけてサラサラヘアにな〜れ(●´ω`●)

カットをしたらいつものゆきちゃん💖

扉の前でお迎えを待ち構えていました^ ^

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る