コロナウイルス感染症予防の為マスクを着用の上、
わんちゃん一頭につきご来店は1名様でお願い致します。
店内での密集また受付等で数名が集まってしまうことを避けなければなりませんので、
お付き添いの方が数名いらっしゃる場合は、
店外またはお車でお待ち頂くようお願い致します。
また、ご来店の際はご予約をいただいた上で時間を厳密に守っていただきますよう
ご協力をお願い致します。
万が一お迎えやお預けに来られた飼い主さまのご来店が被ってしまった場合は、
入れ替わりでご入店して頂きますようお願い致します。
今後施術中止の指示が出た場合は、
ご予約が有りましても施術不可能ですので延期させていただきます。
お店に着くとすぐにお腹を出して甘えているのは・・・
ダックスのぷりんちゃんです(*^▽^*)
今日はトリミングをします!
たくさん泡立ててシャンプーして気持ちいいね(∩´∀`)∩
カットもしてスッキリしました✨
毛布の上がぷりんちゃんのお気に入りの場所です(●^o^●)
まるみと遊んでくれているのは~
プードルのあんこちゃんです(*^▽^*)
今日も元気いっぱいだね♪
ハイテンションだったあんこちゃんもオゾン浴になるとうっとりしています( *´艸`)
指の間まで丁寧に洗おうね(#^.^#)
カットをして可愛くなったあんこちゃん♡
おパンツカットもいい感じだね(*´ω`*)
お迎えが来るまでいっぱい遊ぼうね(≧▽≦)
お店の中を走り回っているのは・・・
ダックスのきなこちゃんです(^o^)丿
今日はトリミングだから頑張ろうね(^^♪
いつものようにオゾン浴をして気持ちいいね(^_-)-☆
薬用シャンプーで洗っているので皮膚の調子も良さそうです(∩´∀`)∩
短めにカットをしたきなこちゃん(●^o^●)
おもちゃを見つけて大興奮だったね(*^^)v
ケージに入って来てくれたのはコーギーのドンくんです(*´▽`*)
中でくつろいでいるところ悪いけどシャンプーを始めるよ!
爪切りなどをしたらオゾン浴だね(*´ω`*)
シャンプーをしていたらたくさん毛が抜けてきました( *´艸`)
毛が抜けてすっきりしたドンくん!
少し疲れちゃったかな?
プードルのベルちゃんはトリミングで来てくれました(^^♪
少し休憩したら始めようね(*’ω’*)
たくさん泡立ててシャンプーをしたベルちゃん!
もこもこ泡で気持ちいいね(^^)/
カットもおりこうにできました(*^^*)
少し高い場所に乗ってお迎えを待っていました(●^o^●)
ダックスのラッシュくんはシャンプーで来てくれたね(*’ω’*)
サークルの中に入りたいのかな?
シャンプー中もこちらを見てくれました(≧▽≦)
ひげをカットしてすっきりしたラッシュくん☆
終ったら探検の再開です(*’ω’*)
キャバリアのキャンディーちゃんもシャンプーだね(*’ω’*)
カートに乗って来てくれました(#^.^#)
オゾン浴をしていたらたくさん汚れが浮いてきたら・・・・
薬用シャンプーで洗おうね(^^)/
耳掃除もしてきれいになったキャンディーちゃん(●^o^●)
帰りは歩いて帰っていきました(*’▽’)
ポメラニアンのポンタくんはシャンプーで来てくれました(*’ω’*)
お母さんが大好きなので少し寂しいかな?
今日も歯磨きをしたらオゾン浴をしようね(*^▽^*)
最近は女性スタッフにも慣れてくれておりこうにできます(`・ω・´)
毛が長いからよく泡立つね(●^o^●)
コンディショナーもしたら~
ブローをしてふわふわになったね(*’▽’)
外を見ながらお迎えを待ちわびていました(^_-)-☆
チワワの天ちゃんは初めて来てくれました(*^^)v
ケージの中からお店の様子を見ています( *´艸`)
爪切りなどをしたら初めてのオゾン浴をしようね(#^.^#)
少しびっくりしちゃったかな?
シャンプーもおりこうにできた天ちゃん!
ブローをしてサラサラになりました(^^♪
終った後も元気いっぱいでした(^_-)-☆

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る