コロナウイルス感染症予防の為マスクを着用の上、
わんちゃん一頭につきご来店は1名様でお願い致します。
店内での密集また受付等で数名が集まってしまうことを避けなければなりませんので、
お付き添いの方が数名いらっしゃる場合は、
店外またはお車でお待ち頂くようお願い致します。
また、ご来店の際はご予約をいただいた上で時間を厳密に守っていただきますよう
ご協力をお願い致します。
万が一お迎えやお預けに来られた飼い主さまのご来店が被ってしまった場合は、
入れ替わりでご入店して頂きますようお願い致します。
今後施術中止の指示が出た場合は、
ご予約が有りましても施術不可能ですので延期させていただきます。
朝からまるみにつきまとわれているのは・・・
シーズーのレオンくんです(^^♪
今日もトリミングがんばろうね!
まずはオゾン浴をしたレオンくん(#^.^#)
しっかり浸かって汚れを浮かせたら~
シャンプーをします(^_-)-☆
最後までおりこうにできたレオンくん(≧▽≦)
終わった後ものんびりお迎えを待っていました(∩´∀`)∩
チワワのファインくんはシャンプーです(*^▽^*)
ぽわ~っとしててまだ眠いのかな?
シャンプーをしたらシャキッと目が覚めました(●^o^●)
たくさん泡立てて気持ちいいね(*‘ω‘ *)
おひげをカットしてイケメンになったファインくん(^^♪
今日は長いお預かりだったからたくさん寝ていました( *´艸`)
パピヨンのルイくんはトリミングです(^^)/
写真を撮ったら始めようね(*^-^*)
今日も歯磨きをしてからオゾン浴をします(*’▽’)
肩まで浸かったら~
シャンプーだよ~(*^▽^*)
コンディショナーも忘れずにつけようね(*´ω`*)
カットをしてすっきりしたルイくん♪
苦手なこともあるけど頑張ってくれました(*‘∀‘)
お店に着いてすぐに台の下に隠れてしまったのは・・・
プードルのららちゃんです(^o^)丿
少ししたら出てきてくれたね(#^.^#)
爪切りなどをしたらいつものようにオゾン浴をします(*^^*)
その後はハーブパックのいつものコースだね(●^o^●)
シャンプーも気持ちよさそうにしていました(^^♪
カットが終わってふわふわになったららちゃん!
もう年末までの予約を取ったから安心だね(*‘ω‘ *)
ビションのルイくんもトリミングで来てくれました(*^^)v
外を見てお見送りをしたら始めようね(*^▽^*)
いつものようにオゾン浴をしようね(*’▽’)
しっかり浸かって汚れを浮かせたら・・・
シャンプーをします(*^-^*)
今日もまんまるな顔でかわいくなりました(●^o^●)
ブラッシングも頑張ってくれたね(^_-)-☆
チワワのモカちゃんとMIXのコムギくんがやってきました(*^^)v
ぴったり寄り添って仲良しだね(^o^)丿
今日もオゾン浴をしようね(*‘ω‘ *)
モカちゃんは皮脂が多めなので気持ちいいかな?
シャンプー中もコムギくんは大興奮だね(●^o^●)
モカちゃんはトリミングをしてすっきりしたね(∩´∀`)∩
お迎えが来るまでサークルで寝ていました(#^.^#)
コムギくんは毛が短いからすぐに乾いちゃったね(*´ω`*)
細かい毛がたくさん抜けました(*^^)v
秋田犬のてんくんはシャンプーです(*^▽^*)
今日が2回目だけどすっかり慣れてるね(*´▽`*)
今日もオゾン浴をしたてんくん!
シャワーをかけて気持ちいいね(^^♪
持って来てくれた薬用シャンプーで洗ったら~
ブローをしようね(*’ω’*)
おもちゃを見つけてずっと遊んでいました(*^^*)
最後はMIXのムックくんだね(^_-)-☆
今日もハイテンションでたくさん遊んでいます(^^♪
爪切りなどをしたらオゾン浴をします(^o^)丿
いつもやっているのでとってもおりこうです(≧▽≦)
シャンプー中は早く遊びたくて遠い目をしていました( *´艸`)
今日も短めカットがばっちり決まってるね(*^▽^*)
お迎えが来たらテンションMAXになってなかなか首輪が着けられませんでした(*´▽`*)

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る