ポップちゃんは朝一番に来てくれました🏠

お見送りができたら早速お部屋を移動しようね🌿

オゾン浴はいつも入っているので慣れっこです😋

ゆっくり浸かって体を癒そうね💖

シャンプーも慣れた様子でじっとしてくれます💞

お顔も上手に洗えたね👏

いつものスタイルでお顔はまんまるになりました🐻

足先は短いのでお手入れもらくちんです!

今日はお部屋に移動してもお父さんを見失わないようにしっかりとおみおくりしているくぅちゃんです👀

オゾン浴で皮脂汚れも落ちるとお水が濁ってきました🫧

今日はお店のシャンプーで洗っていい香りになったね🌼

ブローをして、少しカットをしたらおしまいです!!

お迎えが来るまで隠れながらお友達を観察していました🧐

さくらくんはトリミングできてくれました🐶

今日もお手入れから頑張ろうね✨

今日もシャンプー前にオゾン浴をします!

皮脂が気になる子にとってもおすすめです🛀

汚れが浮いてきたら、、、

ふさふさのお髭も丁寧に洗います👍🏻🏅

今日も上手にアイコンタクトを取りながらカットまでできました💯

スタッフにたくさん褒めてもらって嬉しいね♩

モコくんは今日も元気いっぱいで来てくれました🤓

一通りお散歩できたら始めようね!

爪切りなどを済ませてからシンクに移動したらはちみつ泡パックをします🍯

パックを馴染ませている間に歯磨きもするよ〜!

お口もスッキリしたら綺麗に洗い流して、シャンプーとコンディショナーをしたらおしまいです🌷

ブローをすると真っ白ふわふわになりました🤍

いつものカットで今日もバッチリ決まったね👌

きなこちゃんはシャンプーでご来店です🍒

いつものスタッフに撫でてもらってから始めていきます▶️

あごをちょこんと乗せて気持ちよさそうなきなこちゃん🛀

いつもこのスタイルでリラックスして入ってくれます😴

専用のシャンプーでお肌のケアをしながら洗えたら、、、

シャンプーコースでふわふわヘアが元通り☁️🤍

ポロくん、タロくんは2人で一緒にトリミングで来てくれました☺️

お部屋に移送してもなかなか出てきません👓

オゾン浴に入ってリラックスタイム🚿

ゆっくり浸かって気持ちよかったね!

シャンプーをしたらコンディショナーもたっぷり塗り込みます🧴

一緒に歯磨きもしたらお口のケアもバッチリだね🫶🏻

カットをすると可愛いお顔がよく見えるようになりました🪄

体もスッキリして暑い日も快適です🌿

ココちゃんは今日もハイテンションで来てくれました🐻‍❄️

お友達にも、スタッフにも、みんなにご挨拶ができたら始めます!

真っ白ヘアになるように丁寧に洗っていきます🫧

足先は汚れやすいのでさらに念入りに🧼

お顔のカットまでいい子にできました🫡✨

苦手だった爪切りも全く嫌がることなくお利口さんにできるようになりました💮

トロくん雨の中お散歩しながら来てくれました😎

黄色いカッパがよく似合うね💛

苦手なお顔周りは今日は少しだけ洗えたね!🧼

ブローでたくさん下毛が抜けたらふわふわになりました😘

ソルくんはシャンプーで来てくれました🥰

今日もシャンプーコースでさっぱりしようね。

たっぷりのオゾン浴に入ってお散歩の汚れもしっかり落とします🛁

皮脂汚れが浮いてお湯が濁ってきたら次はシャンプーをしていこうね。

黒くなっているところは、2度洗いして汚れをしっかり落としていきます✨

シャンプーで汚れをしっかり落とせたら、仕上げにトリートメントで毛を保湿していきます。

シャンプーで汚れもすっきり落ちて真っ白ふわふわヘアーになりました💛

可愛いお顔もよく見えるようになりました😊

 

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る