ららちゃんは朝一番で来店してくれました♪
今日もトリミングでさっぱりしようね。

まずは、オゾン浴から始めて全身の汚れを落としていきます!
今日も気持ちよさそうに入浴してくれたららちゃん。

次は、ハーブパックをしていきます!!
今日もおりこうさんに全身パックできました。

ハーブが残らないようにしっかり洗い流せたら、最後にシャンプーをしていきます☆
全身の汚れも落ちてすっきりしたね。

いつものカットでさっぱりしたららちゃん♪
トリミング後は、お迎えが来るまでのんびりしながらいいこに過ごしていました。

BONDくんもトリミングで来店してくれました☆
姿勢よくビシッと撮影できたらお手入れを始めていこうね。

先に爪切りなどの細かい作業を終わらせてからオゾンに浸かっていきます!
皮脂汚れが浮いてお湯が濁ってきたら、次はシャンプーをしていこうね。

黒い汚れが出てこなくなるまでシャンプーで何度か洗っていきます!!
毛玉や毛もつれも取れやすいようにトリートメントも多めにつけていきます。

カット後は、全身さっぱりして過ごしやすくなりました♪
アフロも小さくなってかっこいいね。

リアンちゃんとルアラちゃんはふたり仲良くシャンプーコースで来店してくれました☆
今日は、シャンプーコースでふわふわになって帰ろうね。

撮影が終わったら、お風呂から入っていきます!

全身を泡で包んだら優しくゴシゴシ🧽.。o○

目にかぶさる毛を少しカットしたら今日はおしまいだよ!

お友達と一緒に並んでお昼寝をしながらお迎えを待ちました🐕

モカちゃんマロンちゃんは今日も甘えん坊さんモードでご来店です🚙💞

スタッフを見つけると元気いっぱいに走って来てくれました💨

今日はハーブパックをお休みするよ🍃

シャンプーをよーく泡立てて全身を包み込みます🧽

カットをしたらいつものスッキリスタイルになったね!

毛玉もなくお利口さんだったのでスムーズに終わりました✂

モカちゃんは今日はシャンプーコースでご来店です🐾

低規定に来てくれているのでいつもきれいだね🌟

今日もお腹を出してスタッフにたくさん撫でてもらったらシャンプーをスタートするよ👉

慣れっこな様子でお顔まで洗うことができました👍


今日はシャンプーコースなので爪切りなどのお手入をしたらおしまいだね!

カメラ目線で決めポーズもばっちりです📷

ふりかけくんはトリミングで来てくれました👜

今日は雨なのでお利口さんにケージに入って来てくれました☔

少しお店の中をお散歩しておトイレを済ませたらシセルリノシリーズのエッセンス入りのオゾン浴に入っていくよ♨

じんわりと温まりながら背中からもかけ流しをして汚れもだんだん浮いてきたね.。o○

オゾン浴が白く白く濁ってきたらシャンプーもシセルリノシリーズでケアをしながら綺麗にしていくよ✨

トリートメントも2種類つけてさらふわヘアの出来上がりっ!!


いつものカットでブーツスタイルでおしゃれさんです🤩

びしっと前足を揃えてハイチーズ📸

最後に肉球クリームも塗って全身ケアばっちり👍

バンセちゃんは久しぶりのトリミングに来てくれました🚙💨

お友達がたくさんいてなんだか楽しそうだね♬

少し早めに来てくれたのでお友達とも遊ぶ時間がありました⏰

準備が回ってきたのでオゾン浴へGO


支えてもらいながらじっくりと浸かったら真っ白ヘアになるようにシャンプー入念に✨

コンデショナーもつけてサラサラヘアになったかな?!

カットをしたら体スッキリでイメチェン💙

カット中もニコニコしながら頑張ってくれました💮

ワロタくんはシャンプーでご来店です🐾

お友達全員にごあいさつで大忙し💦

順番が来たらオゾン浴スタート♨

後ろ足から入るスタイルのワロタくんです💟

今日も乾燥予防&虫よけ効果のハーブパックをするよ🍃

しわの間まで丁寧に塗り込んで浸透させます⏰

色が残らないようにしっかりと流したらシャンプーでピカピカに☆彡

いい笑顔だね😊

ブローをしたら今日もたっくさん細かい下毛が抜けました☁


お友達と並んでトリミングの観察中です👀

あんずちゃんはシャンプーに来てくれました👜

扉を開けると奥からこっちを見ています👀

お写真が撮れたらさっそくスタートするよ~

爪切りなどのお手入れが完了したらシャンプーだね🎀

お尻のカットをしたら汚れがつきずらくなってお手入れしやすくなったね✂

アディくんとウルくんは送迎で朝から来てくれていました☔

順番が来るまで今日も二人一緒にくっついてお昼寝をしていました😪

オゾン浴も慣れっこだから肩まで浸かれるね👏

シャンプーもおすわりをして上手にできました🍖

お揃いの香りでふわふわに❀


体短めでサマースタイルのふたり🌻

お顔もまんまるでかわいくなりました💞

べスちゃんは初めてのご来店です🚙💨

サロンも久しぶりなようで少し緊張していました♡

スタッフにご挨拶をしてお友達とも少し過ごしてみたら慣れてきた!

初めてのオゾン浴も両足をついて上手に入ってくれました💮


シャンプーもとってもお利口さんちゃんなべスちゃん💖

サラサラヘアになるように何回か洗っていくよ~🧼

ブローをしたら足先真っ白に⛄

地面についてしまう毛も自然に梳いて短くしてみたよ✂

お店の中をたくさん歩き回りお友達とも並んでみたり刺激的な一日だったね🔥

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る