台の下に隠れているのは・・・

シーズーのこころちゃんです(*^▽^*)

今日もトリミングをしてすっきりようね(^o^)丿

オゾン浴でお水が白く濁ってきたら、汚れしっかり落ちている証拠です!(●^o^●)

シャンプーをしてしっかり洗い流そうね(^_-)-☆

今日も短くカットをしてお手入れしやすくなったね(^^♪

カットまでとってもおりこうにできました♡

プードルのロスくんとMIXのリリィちゃんもトリミングです(≧▽≦)

お気に入りの毛布をゲットしたリリィちゃん(∩´∀`)∩

まるみに横取りされないように絶対に離れません(笑)

今日も爪切りなどをしたらオゾン浴をしようね(^^)/

肩までしっかり浸かって温かいね♪

たくさん泡立ててシャンプーをしたら、コンディショナーもたっぷり付けます(`・ω・´)

いつものカットでかわいくなったロスくんとリリィちゃん(*´ω`*)

お気に入りの毛布はロスくんに譲って優しいリリィちゃんです♡

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る