朝一番に来てくれたのは、プードルのあんこちゃんです(^o^)丿

今日もお店に着くとまるみがご挨拶しに来ました(*^^)v

今日もトリミングをします(*^▽^*)

爪切りなどをしたらオゾン浴をしようね(*^^)v

シャンプーをしたらコンディショナーもたっぷり付けます(`・ω・´)

今日は少しカットスタイルを変えました(●^o^●)

お迎えもおりこうに待てました♪

ジャックのルーシーくんと

MIXのワッフルくんです!

ワッフルくんは毎回お母さんと離れるのが寂しくなっちゃいます(´;ω;`)

二人共オゾン浴はいつもやっているので慣れっこだね(≧▽≦)

シャンプーで足の先まで念入りにシャンプーをしたら・・・

ブローで下毛を抜いてすっきりしました(*^▽^*)

ルーシーくんは今日もここでお迎えを待っています(*´з`)

ダックスのコロンくんは朝から来てくれていました(#^.^#)

今日もトリミングをします(^_-)-☆

オゾン浴でお散歩の汚れが浮いてきたら・・・

もこもこの泡でシャンプーして気持ちいいね(●^o^●)

今日も短くカットをしてお手入れしやすくなりました☆

シャンプーが終わった後もまだまだ元気なコロンくん!

お店を探検していました(*^^)v

ゴールデンの陽太くんも朝から来てくれていました(∩´∀`)∩

シャンプーでっすっきりしようね(^^)/

オゾン浴をしたらお水が濁ってきたね(*’ω’*)

隅々まで汚れが落ちるようにたくさん泡立ててシャンプーをします(●´ω`●)

部分カットもしてさっぱりした陽太くん!

今日も元気いっぱいでした♡

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る