今日初めに来てくれたのはプードルのララちゃんと

エースくんです(*^^)v

朝から暑いけど元気いっぱいです(≧▽≦)

ブラッシングをしたら今日もオゾン浴をしようね(*^^)v

しっかり泡立ててシャンプーをして気持ちいいね(#^.^#)

とってもいい子にできました(*´ω`*)

いつものカットがよく似合っているね(∩´∀`)∩

トリミングが終わったら遊んで欲しそうにアピールしていました(●^o^●)

ボーダーコリーのあいるくんは久しぶりに来てくれました(^_-)-☆

お店に来る前に海で泳いできたみたいです( *´艸`)

今日もオゾン浴をしてから~

シャンプーだね(*^^)v

外を見て早く出たそうだね(#^.^#)

ブローをしたらたくさん毛が抜けました(*´ω`*)

さすがに疲れたのか終わったら寝ていました(∩´∀`)∩

最後はMIXのそらくんです(*^▽^*)

まるみにストーキングされちゃいましたΣ(・ω・ノ)ノ!

ブラッシングをしたら初オゾン浴です(^o^)丿

シャンプーをしたらきれいになったね(^_-)-☆

短くカットしたらかわいくなったね(*^^)v

終わった後はお店の中を探検していました(#^.^#)

 

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る