今日初めに来てくれたのはMIXのヒメちゃんです(*^▽^*)

お母さんが行ってしまって少し寂しそうです(´・ω・`)

今日も歯磨きをしたらオゾン浴をしようね(#^.^#)

口の周りが汚れちゃったから念入りに洗おうね(*^^)v

今日もおりこうにできたヒメちゃん( *´艸`)

車に乗っておうちまで帰ろうね(≧▽≦)

MIXのワッフルくんと

ジャックラッセルテリアのルーシーくんはシャンプーです(^o^)丿

今日も元気いっぱいだね(#^.^#)

2人ともいつもオゾン浴をします(^^♪

しっかり浸かった後は・・・

しっかり泡立ててシャンプーをしようね(^o^)丿

毛が短いからあっという間に乾いちゃったね(≧▽≦)

終わった後はゆっくりくつろいでいました(*^▽^*)

チワワのルナちゃんは初めて来てくれました(^_-)-☆

知らない場所で緊張しちゃうね(´・ω・`)

爪切りなどをしたらオゾン浴をしようね(*^^)v

シャンプーもおりこうにできました(*^▽^*)

短めにカットをして涼しくなったね(*^^)v

お迎えが来るまで寝て待っていました(#^.^#)

最後はMIXのりのくんが来てくれました(*´ω`*)

外は暑かったから少し休憩してから始めようね( *´艸`)

シャンプーをしたらすっかりきれいになりました(#^.^#)

今日はいつもより短くカットしたね(^^♪

舌をペロッと出してかわいかったです(∩´∀`)∩

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る