ペキニーズのらい男くんは初めて来てくれました(^O^)

見慣れない場所でもへっちゃらそうです♪

オゾン浴も上手に入れたね(*^◯^*)

しっかり浸かって汚れが浮いてきたら、、、

丁寧にシャンプーをしてピカピカです(*^o^*)

カットもしてもちもちボディに✨

カットまで頑張ったので早速くつろぎタイム(^O^)

お店の中をお散歩しているのはダックスのフジコちゃんです!

お散歩が終わったらお手入れ始めるよ〜^_−☆

顎をちょこんと乗せて気持ちよさそう♩

お友達を探しています(*´艸`)

終わったらたくさん遊ぼうね!

今日は短めスタイルで夏バージョンに🌈

涼しくて快適だね۹(ÒہÓ)۶

お外を眺めているのは、、、

MIXのムックくんです!

お散歩しながら来てくれたのでごきげんだね(#^.^#)

今日もオゾン浴でお散歩の汚れを落とします(*^▽^*)

指の間まで念入りにシャンプーしようね(*^^*)

カットをしていつものスタイルになりました!

終わった後も肉球の窓から外を覗いてお迎えを待っていました(≧∀≦)

MIXのモコくんはトリミングをしようね!

今日もるんるんでお店の中を探検しています( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )

今日もはちみつ泡パックで全身を保湿しながら歯磨きもします(*^ω^*)

綺麗に洗い流したらシャンプーとコンディショナーもしていつもの香りになりました🤍

今日もお利口さんにできました!

テディベアカットを目指して伸ばし中です(´∀`)

シュナウザーのななこちゃんもトリミングをしようね(*´ω`*)

お見送りをしたら今日もお手入れ頑張ろうね✨

いつも気持ちよさそうに入ってくれるななこちゃん、、、💗

ねむねむモード(#^^#)

お口周りもキレイにシャンプーしようね(^o^)丿

いつものななこちゃんスタイルでふわふわ可愛くなりました💖

隅っこでお昼寝をしてお迎えを待っていました(≧▽≦)

プードルのいちごちゃは二回目のご来店です♪

久しぶりだけど覚えててくれたかな・・・?💛

しっぽフリフリしてご挨拶しに来てくれました(*^。^*)

毛玉が取れやすくなるようにコンディショナーもたっぷり付けます✨

今日は少しスタイルチェンジ(≧◇≦)

頭の毛は伸びるの待ちです♪

るんるんでお店の中をお散歩中💖💖

ダックスのチョコくんはホテルで来てくれていました!

帰る前にトリミングをしようね((^_-)-☆

隅々までシャンプーをしてさっぱりいい気分だね(*‘ω‘ *)

短くなって涼しくなったね(∩´∀`)∩

今日もカットまで上手にできました☆彡

 

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る