ペキニーズのらい男くんはトリミングで来てくれました(≧◇≦)

膝の上で写真を撮ったら始めようね(^_-)-☆

今日もオゾン浴をして気持ちよさそうにしています(#^^#)

肩までしっかり浸かったら~

たくさん泡立ててシャンプーをしようね(^o^)/

今日は長めにカットをしたらい男くん☆彡

終わった後も元気いっぱいでした(*^。^*)

アンブル君はシャンプーコースで来てくれました(´▽`*)

お店に着くと少し高い場所で一休憩しているアンブルくん☆彡

持ってきたシャンプーで全身丁寧に洗っていきます(●^o^●)

汚れやすい足先やお尻まわりは特に念入りに洗っていきます。

シャンプー後はふわふわになったアンブルくん(*^^*)

抜け毛もたくさん取れてすっきりしたね☆彡

柴犬のしんしんくんはシャンプーだね(*^^)v

お店に着くと少し緊張しちゃうようです💦

でもシャンプーになるとやる気満々だね(*’ω’*)

オゾン浴をして毛穴の中の汚れが浮いてきたら・・・

シャンプーで洗い流してスッキリしたね(´▽`*)

下毛が抜けてスッキリしたしんしんくん♪

今日もおりこうにできました(・´з`・)

ジャックのチョコちゃんもシャンプーだね(*^▽^*)

たくさんわんちゃんがいてうきうきしちゃうね(≧◇≦)

歯磨きをしたらシャンプーをしたチョコちゃん!

お口の中もキレイになって完璧だね(*^。^*)

毛が短いのであっという間に乾いちゃいました(∩´∀`)∩

終わったら一緒に遊ぼうね(*”▽”)

モカちゃんはトリミングで来てくれました(#^^#)

飼い主さんの姿が見えなくなるまでしっかりお見送りをしたら、お手入れを始めていこうね☆彡

地肌からしっかりシャンプーで汚れを落としたら、トリートメントをして毛を整えていきます(●^o^●)

カットしたらいつもの可愛いモカちゃんに変身です(^O^)/

お迎えが来るまでお店の中を自由にお散歩したり、窓の景色を眺めたりしていました。

プードルのモカちゃんはトリミングで来てくれました(*’ω’*)

今日も元気いっぱいでやる気満々です( *´艸`)

いつものようにオゾン浴をして気持ちいいね(´▽`*)

こまめに来てくれているのでとっても慣れています(`・ω・´)

シャンプーで地肌まで念入りに洗ったら・・・

カットをしてかわいくなりました(#^.^#)

足の毛を少し短めにカットしたのでお手入れしやすくなったね(/・ω・)/

ぷいんくんとことちゃんは、朝から来てくれました(*´ω`)

今日はふたりともトリミングだね!

マッサージしながら全身丁寧にシャンプーをしていきます(●^o^●)

ことちゃんもぷいんくんもシャンプー中、気持ちよさそうにしていました。

ふたりともカットしてさっぱりしました(^o^)/

短くなってお手入れもらくちんだね!

お友達の様子を遠くから観察していることちゃん(*’ω’*)

お預かり中は、お友だちと仲良く過ごしていました☆彡

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る