シーズーのレオンくんはトリミングで来てくれました(^o^)丿

お散歩で足の先が真っ黒になっちゃったね(´・ω・`)

ブラッシングをしたらオゾン浴をしようね(≧▽≦)

汚れが浮いてきました(^^♪

その後ははちみつ泡パックです(*’▽’)

毛を伸ばしていくのでケアは必須です(`・ω・´)

最後にシャンプーをしてとってもきれいになりました(^_-)-☆

今日も揃えるぐらいのカットでもこもこになったね(∩´∀`)∩

今日もおりこうにできました(#^.^#)

他の子が気になるご様子です( *´艸`)

プードルのララちゃんとエースくんがやってきました(^^)/

お揃いのお洋服を着て仲良しです(*^-^*)

今日もオゾン浴をして気持ちいいね(^o^)丿

ララちゃんはお尻が浮いちゃってます( *´艸`)

 シャンプーはよく泡立ててやろうね(*^▽^*)

今日もいつものカットがよく似合うね(^^)/

お迎えが来るまでおりこうに待てました(∩´∀`)∩

お店の中を爆走しているのは・・・

パピヨンのミントくんです(*^^)v

今日もハイテンションだね(≧▽≦)

オゾン浴をしてしっかり温まろうね(#^.^#)

シャンプーをして気持ちよさそうでした(*^-^*)

今日も部分カットをしたミントくん(●´ω`●)

終わってもまだまだ元気いっぱいです(*‘∀‘)

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る