マルチーズのサンくんと、、、

今日は仔犬のあえちゃんが初めてきてくれました( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )

お兄ちゃんが一緒だから安心だね♡

あえちゃんは初めてのオゾン浴に挑戦‼️

浅めのオゾン浴から入ってみようね(*^◯^*)

 

シャンプーをして真っ白ヘアになったね🫧

コンディショナーもして2人ともお揃いのいい香りになりました(๑>◡<๑)

ブローをしたら2人ともふわふわになったね(*´◒`*)

あえちゃんのお手入れ中はサンお兄ちゃんが心配そうに見守ってくれていました💞

マルプーのうにちゃんは初めてのトリミングです(*´Д`*)

見慣れない場所でドキドキするね💘

お店の探検をしたら早速オゾン浴に入っていきます(´-`).。oO

後ろ足からゆっくり浸かってみようね🎵

お顔のシャンプーも上手にできました✨

カットもしてもっとふわふわになったね👀💕

終わった後は探検の続きをします!

チワワののJOYくんはお散歩しながら来てくれました(^_-)-☆

早速シャンプータイム♨

少しカットをしておしまいです!

スタッフの足元でのんびりお迎えを待っていました(#^^#)

プードルのいちごちゃんは今日もしっぽをフリフリしながらご挨拶してくれました🌸

抱っこでお写真が撮れたらお手入れ始めるよ!

たっぷりの泡に包まれながら優しくマッサージをしようね(^з^)-☆

いつものいちごちゃんスタイルでもっと可愛くなりました(*´ω`*)

今日は少し足を細目にしたね♫

ダックスのシェリーちゃんもトリミングをしようね♪( ´θ`)

バッチリカメラ目線頂きました💕

後ろの足からゆっくり浸かります(o^^o)

体が温まってきたら、、、

汚れやすいお腹の下も丁寧にシャンプーをします(๑>◡<๑)

お顔のシャンプーもへっちゃらだったね!

短くカットもしてサッパリしました✨✨

すぐにお迎えが来てくれて良かったね(#^^#)

プードルのウニちゃん、カメラに興味津々(`・ω・´)

シャンプー中はお友達の様子が気になっちゃいます(≧◇≦)

遊びたいお友達見つかったかな・・・?

足先はお手入れしやすいように短くしました🌟

ニッコリ笑顔でハイチーズ📸🌸

こっそり覗いてるのバレちゃったね👀

ポメラニアンのポポちゃんはトリミングに来てくれました(=゚ω゚)ノ

おかあさんとお姉ちゃんをお見送りしたら始めていこうね😝

ふわふわのシャンプーで全身を包み込んだでマッサージしながらきれいに洗っていくよ(@^^)/

静電気の季節なので最後にたっぷりとコンデショナーもして静電気予防しようね💗

カットをしたらいつものスタイルに変身したポポちゃん(*ノωノ)

苦手な作業も最後まで頑張ってくれました💮

扉の前でスタンバイ🌟

チワワのパブゥちゃんはシャンプーに来てくれました🚿

向こうに誰かいたかな!?

いつも通りオゾン浴に浸かって皮脂汚れを浮かせて・・・

シャンプーで全身をきれいに洗います!.。o○

お口の周りまで上手に洗えたらコンデショナーもしていい香りになったね💙

カットしてたら寝ちゃったかな!?(´っ・ω・)っ

カメラに気がつくとビシッとポーズをとってくれました🐾

 

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る