プードルのももくんは一番乗りで来てくれました(^^♪

今日もトリミングです(∩´∀`)∩

オゾン浴で汚れが浮いてきたら・・・

たくさん泡立ててシャンプーをしようね(*^▽^*)

今日もいつものカットでかっこよくなったももくん(*’ω’*)

お迎えもいい子に待っていました♪

ゲージの中からひょっこり顔を出しているプードルのマシューくんと

ナッツくんです(^o^)丿

二人共トリミングだね(●^o^●)

肩までしっかり浸かって暖まろうね(^_-)-☆

ナッツくんは下にいるわんちゃんが気になるようです(#^.^#)

今日もお揃いカットをしたマシューくんとナッツくん(*^^)v

トリミングが終わるとお気に入りのゲージに直行です( *´艸`)

ダックスのももちゃんもトリミングです(∩´∀`)∩

抱っこで写真を撮ったら始めようね♪

顎を乗せて気持ちよさそうです(*´ω`*)

指の間まで丁寧にシャンプーします(^^)/

今日も短くカットをしてすっきりしたね(●´ω`●)

トリミング後は窓から外を眺めたり、のんびり過ごしていました(*´з`)

プードルのりあちゃんもトリミングだね☆

サークルの中から他のわんちゃんたちの様子を見ています( *´艸`)

今日も歯磨きをしてからオゾン浴をしようね(*^▽^*)

お顔もたくさん泡立ててシャンプーをします(*’ω’*)

シャンプーとカットをしてきれいになったね☆

お迎えが来ると大喜びでした(*^-^*)

シェルティーのシェリーちゃんはシャンプーです(^o^)丿

年越し前にきれいにしにきてくれました(*^▽^*)

今日もオゾン浴をしたら汚れが浮いてきたね!

シャンプーの後はコンディショナーもたっぷり付けます(^^♪

ブローをしてふわふわになったね(∩´∀`)∩

今日も扉の前でお迎え待機です(^o^)丿

MIXのなおちゃんとゆうちゃんは朝から来てくれていました(*^▽^*)

二人共シャンプーをします(∩´∀`)∩

爪切りなどをしたらオゾン浴をしようね♪

お顔のシャンプーもお利口さんです(*´ω`*)

シャンプーをしてすっきりいい匂いになりました(*^^)v

日中は二人でピッタリくっついてのんびりしていました♪

今日も元気いっぱい、ジャックラッセルのベイブくんです!

シャンプーをします(●^o^●)

歯磨きをしてからシャンプーをしようね(#^.^#)

お顔のシャンプーもいい子にできました☆

すっきりしてにっこりスマイル☺

お迎えが来ると大喜びのベイブくんでした(*^-^*)

柴犬の豆太くんもシャンプーをします(`・ω・´)

少し苦手なお顔のシャワーもとても頑張ってくれました(*^^*)

下毛がたくさん抜けてすっきりした豆太くん(*^^)v

すぐにお迎えが来てくれてよかったね♡

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る