まるみに匂いを嗅がれて困っているのは・・・

プードルのももちゃんです(*^▽^*)

毎度近くて嫌になっちゃうね(>_<)

今日もオゾン浴をしようね(*^^)v

その後はしっかり泡立ててシャンプーをします(^o^)丿

今回からまたパンツカットにしたももちゃん!

伸びるまでもう少し待とうね(●^o^●)

ダックスのももちゃんもトリミングで来てくれました(*’ω’*)

今日はダブルももちゃんが揃ったね(^^♪

オゾン浴中は浴槽の淵にあごを乗せてこちらを見てくれています( *´艸`)

シャンプー中でもばっちりカメラ目線だね(^_-)-☆

いつものカットですっきりしたね(#^.^#)

終わったら外を眺めながらお迎えを待っていました(*^-^*)

ドゥードゥルのマロンちゃんもトリミングです(●^o^●)

今日も頑張ろうね♪

オゾン浴をしたら、お水が白く濁ってきたね(`・ω・´)

シャンプーの後は、たっぷりリンスもつけます(/・ω・)/

今日は少し短めにカットをしてすっきりしました(*^-^*)

仔犬のエムくんに遊んでアピールをされて、少し戸惑っています( *´艸`)

床にごろ~んと寝転んでいる小さな子は...

ヨーキーのエムくんです(^o^)丿

まだまだ仔犬のエムくんは初めてのトリミングです☆

初めてのオゾン浴はどうかな?

とっても落ち着いて入ってくれました(*’ω’*)

シャンプーもお利口にできたね(●^o^●)

カット前に少し休憩しようね(*^▽^*)

すっきりカットをしたエムくん☆

終わった後も元気いっぱいでたくさん遊んでいました(^o^)丿

朝から来てくれていたのはMIXのりんちゃんと

ちろちゃんです(^^♪

待っている間エムくんと遊んでくれていました(*^^)v

今日もオゾン浴をしようね(*´ω`*)

たくさん遊ぶので汚れちゃったね(>_<)

シャンプーをしてピカピカになりました(●´ω`●)

ブローもおりこうにできてえらかったね(*’ω’*)

終わったら2人くっついて帰りの時間を待っていました(*´▽`*)

最後はパピヨンのマリンちゃんが来てくれました(*’ω’*)

今日も頑張ろうね(*^-^*)

いつものようにオゾン浴をしてから~

シャンプーをします(^^♪

しっかり洗って気持ちよかったね(^o^)丿

部分カットをしておしまいだね(^_-)-☆

終わったらおりこうにお迎えを待っていました(*^-^*)

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る