プードルのくりちゃんはトリミングで来てくれました(∩´∀`)∩

今日もお店に着いたらはしゃいでいます(*´ω`*)

爪切りなどをしたらシャンプーをしようね(*‘ω‘ *)

しっかり洗ったら~

いつものカットをしました(*‘ω‘ *)

顔はアフロ目指して伸ばし中です(^^)/

チワワのファインくんはお散歩しながら来てくれました(^^♪

サークルに入って一息ついています( *´艸`)

今日もおりこうにシャンプーできたね(*’▽’)

あわあわになって気持ちよさそうです(*´ω`*)

ブローをしてさらさらになったファインくん!

胴輪をつけたら帰る準備万端です(`・ω・´)

ダックスのはなちゃんもシャンプーで来てくれました(∩´∀`)∩

今日はケージに入って来てくれたね(*‘ω‘ *)

今日もオゾン浴をしたはなちゃん(#^.^#)

シャンプーをしてすっきりしたようです(*^^*)

毛が短いからあっという間に乾いちゃったね(^o^)丿

お迎えが来るまでケージに入っていました(*´▽`*)

ポメラニアンのマロンちゃんは初めて来てくれました(*‘ω‘ *)

初めての場所なので探検しています( *´艸`)

初めてのオゾン浴はびっくりしちゃったね💦

これから少しずつ慣れていこうね(*´▽`*)

しっかり泡立ててシャンプーをしたらコンディショナーをします(●^o^●)

今日は短めにカットをしました(^o^)丿

大きな耳がかわいいね(●´ω`●)

プードルのマティくんも初めて来てくれました(*^-^*)

お母さんと離れるときは寂しくて鳴いちゃうね(>_<)

でもトリミングになったらヤル気満々です!

歯磨きをしたらオゾン浴をしようね(#^.^#)

シャンプー中は外の様子が気になっちゃうかな?

毛を伸ばし中なので揃えるぐらいのカットをしました(^_-)-☆

終わるころにはお店にも慣れてくれて遊んで欲しそうにしていました(*‘∀‘)

プードルのららちゃんはトリミングで来てくれました(^^)v

今日も台の下に隠れています( *´艸`)

爪切りなどをしたらオゾン浴をして・・・

ハーブパックをしようね(*’ω’*)

ハーブパックの効果で毛玉知らずです(*‘∀‘)

最後にシャンプーをして気持よかったね(*´ω`*)

カットをしてかわいくなったね(●^o^●)

終わったらまるみと遊んでいました(*´▽`*)

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る