17.11.12
ホテル仲間集合( *´艸`)


マルチーズのチコくんはトリミングで来てくれました(*’▽’)
お店に着くと早速得意の「ちょうだい」をしてくれました(≧▽≦)

今日もオゾン浴をしてお散歩で付いた汚れがすっきりです(*^^)v

そのあとははちみつ泡パックを初体験だね!

最後はシャンプーをして完璧だね(^_-)-☆

今日もいつものカットでかわいくなりました(*´▽`*)

終わったら伸びをしてました( *´艸`)

シェルティーのひなこちゃんはお店に着くといつもの定位置に一直線ですΣ(・ω・ノ)ノ!
爪切りなどをしたら・・・

オゾン浴です(*‘∀‘)
陽の光がまぶしいね(>_<)

そのあとはシャンプーをしようね(#^^#)

今日も部分カットをしたひなこちゃん(≧▽≦)
下毛が抜けてサラサラになったね(*‘∀‘)

ダックスのムムちゃんはシャンプーです(^^♪
今日はたくさんお友達がいるけど大丈夫かな?

薬用シャンプーで洗って気持ちよさそうだね(●´ω`●)

シャンプーコースだったのですぐに終わっちゃったムムちゃん!
おひげを切って凛々しくなりました(^_-)-☆

ダックスのきなこちゃんはトリミングです(*’▽’)
最近はシンクの下がお気に入りです(^^♪

今日もオゾン浴にしっかり浸かろうね(`・ω・´)

持ってきてくれた薬用シャンプーで洗えば爽快感倍増です♪

今回はカットもしたきなこちゃん(^^)/
ホテルで泊まってたからお迎えに来てくれた時に嬉しさが爆発してました(^o^)丿

プードルのラッシュくんもトリミングです(*^^)v

ホテル中他の子がトリミングをしている最中は端っこでくつろいでいます(≧▽≦)

まずはオゾン浴をして汚れを浮かせたら~

はちみつ泡パックをします( *´艸`)
あわあわが気持ちいいね(*‘∀‘)

シャンプーをしてとってもきれいになりました(●´ω`●)

カットをしてかわいくなったね(*’▽’)
パックの効果でいつもよりふわふわになりました(#^^#)
Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707