柴犬のまめくんはシャンプーで来てくれました(*’▽’)

しっぽを振ってごきげんです(^_-)-☆

爪切りなどをしたらシャンプーだね(^^♪

ぶるぶるしたら泡が飛んじゃうよ~(>_<)

ブローをして下毛が抜けたね( *´艸`)

天気がいいからお散歩しながら帰ろうね(*^_^*)

MIXのララちゃんはトリミングです(#^^#)

まずはブラッシングで毛玉を取ろうね(^^)/

今日ははちみつ泡パック初体験!

モチモチ泡が気持ちいいね(●´ω`●)

その次はシャンプーをしてすっかりきれいになりました(^^♪

カットをしていつものララちゃんになったね(^_-)-☆

おりこうにお迎えを待ってました(≧▽≦)

最後はプードルのももくんです( *´艸`)

ハイテンション過ぎてなかなか止まってくれません(;”∀”)

今日もオゾン浴をしようね(*´▽`*)

だんだん汚れが浮いてきましたΣ(・ω・ノ)ノ!

シャンプーをしたらすっきりしたね(*^^)v

トリミングが終わったらこのおすまし顔です( *´艸`)

お店の中を走り回って楽しかったね(#^^#)

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る