ミミちゃんは朝一番で来店してくれました(´▽`*)

今日はトリミングをしてさっぱりしようね!

まずは先に爪切りなどを済ませてからシャンプーをしていきます(#^^#)

シャンプーで地肌からしっかり汚れを落としていきます。

カットしていつもの可愛いミミちゃんに変身です(*´∇`*)

今日も元気いっぱいだったミミちゃん。

終わった後は、いい子にお迎えを待っていました☆彡

モコくんは今日も元気いっぱいに来店してくれました(^ω^)

今日はトリミングをしてさっぱりしようね!

まずは、はちみつ泡パックから始めていきます(^∇^)

もちもちのふんわり泡で全身優しく泡で包みこんでいきます。

次は、シャンプーで地肌から汚れをしっかり落として真っ白ヘアーに変身です(*´꒳`*)

カット後は可愛いく変身したモコくん(*´∇`*)

今日は長めのカットで全身ふわふわになりました!

終わったあとは、ブランケットの上でまったりくつろいでいました★

ロイくんとサラちゃんは朝から来てくれました(^∇^)

ふたり仲良くお店の中を探検しています。

一通り探検が終わったら、お手入れを始めていこうね!

まずは、オゾン浴から始めていきます( ^ω^ )

ふたりともオゾン浴はいつも入っているから慣れています(´∀`=)

次は、シャンプーでお顔から足先まで丁寧に優しく汚れを落としていきます(^∇^)

カット後は、可愛く変身したロイくんとサラちゃん(*´꒳`*)

陽の当たる窓側でまったりくつろいで気持ちよさそうにしていました。

甘えん坊のモカちゃんはお腹を見せて撫でて~とアピールしています( *´艸`)

トリミングが終わったら、また遊ぼうね(^^♪

まずはオゾン浴から始めていきます(●^o^●)

皮脂汚れが浮いてお湯が白く濁ってきました。

次はよく泡立てたシャンプーで全身マッサージしながら汚れを丁寧に落としていきます(#^^#)

カット後はいつもの可愛いモカちゃんに変身です(^O^)/

可愛い笑顔でポーズもバッチリきまりました☆彡

終わった後はお友達と仲良くお店の中を探検していました(^-^)

今日もお友達がたくさんいて楽しかったね♪

バディちゃんはシャンプーコースで来店してくれました(^-^)

どきどきと緊張気味なバディちゃん💦

少しづつ慣らさせながらお手入れを始めていこうね(*´ω`*)

シャンプーで地肌からしっかり汚れを落としていきます(●^o^●)

汚れやすい部分は念入りに洗っていこうね!

シャンプー後はさらさらふわふわになったバディちゃん(^O^)/

最後にお尻もカットしてさっぱりしました。

終わったあとは、お迎えがくるまでのんびりリラックスしながらいいこにお迎えを待っていました(^-^)

レオくんは少し高い場所からみんなの様子を観察しています(*´ω`*)

みんなの観察が一通り終わったらお手入れを始めていこうね。

先に爪切りなどを済ませてからシャンプーをしていきます(●^o^●)

お顔から足先まで丁寧に汚れを落としていきます。

シャンプー後はふわふわさらさらになったレオくん(^O^)/

今回も抜け毛がたくさん取れてスッキリしました。

終わったあとはお気に入りの場所でいいこにお迎えを待っていました☆彡

マイケージでリラックス中のペコちゃん(^-^)

お写真が撮れたらお手入れを始めていこうね。

よく泡立てたシャンプーで全身優しく丁寧に汚れを落としていきます(●^o^●)

仕上げにトリートメントをして毛を整えていきます。

シャンプー後はふわふわさらさらになったペコちゃん(^O^)/

今日もおりこうさんに頑張りました。

終わった後は、にこにこ笑顔でいいこにお迎えを待っていました(^-^)

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る