名前を呼ぶとこちらをチラ見してくれたワッフルくん(*‘ω‘ *)

今日はシャンプーをしてさっぱりしようね♪

まずは、オゾン浴から入っていきます(●^o^●)

うとうと気持ちよさそうなワッフルくん。

オゾン浴で皮脂汚れを浮かしたら、次はシャンプーで地肌から洗っていきます(#^^#)

今日もシャンプーコースで抜け毛がよく取れていました(*´▽`*)

終わった後は窓のそばでくつろぎながら、いい子にお迎えを待っていました。

ノエルちゃんは今日は久しぶりのトリミングだね(*^。^*)

可愛くカメラ目線で撮影できたら、まずは爪切りなどのお手入れから始めていこうね!

爪切りなどのお手入れが終わったら今日もオゾン浴でリフレッシュ(^_-)-☆

お出かけで汚れた足の裏まで念入りにシャンプーをしようね(`・ω・´)

全身カットをしたらいつものノエルちゃんに変身です(^O^)/✨

今日もまったりマイペースに過ごしていました(*´Д`)💛

ダックスのバニラちゃんはトリミングだね!

お母さんと離れて少し寂しそうな表情?😢

気を取り直してシャンプーをしようね!

歯磨きもしてお口の中もスッキリしました(´▽`*)

トリミングコースで涼しくなって快適だね(*´ω`)

最後は満点笑顔でハイチーズ📸

お母さんに会えると大喜びでした💖💖

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る