24.03.04
もっと撫でてよ~


柴犬のしんしんくんはシャンプーで来てくれました✨
シャンプーコースでふわふわになろうね(≧◇≦)

今日もオゾン浴をしてからシャンプーをします!
後ろ足からゆっくり浸かろうね(^o^)/

シャンプーをしていたら細かい下毛が抜けてきました(^^♪

残りの下毛が抜けてサッパリしました🌟
撮影中もしっぽをフリフリして楽しいね( *´艸`)

MIXの虎太郎くんはトリミングコースで来店してくれました🐶
お店の中を探検して今日もるんるんです🌸

オゾン浴に入って毛穴汚れもスッキリ落とそうね(*´▽`*)

真っ白ヘアになるように全身丁寧にシャンプーをしたらコンディショナーで毛を整えます(*^。^*)

足を揃えてハイチーズ📸💙
終わった後は扉の前でお迎えを待ち構えていました!

プードルのアルくんは久しぶりだね💛
トリミングコースでさらにイケメンになるよ~(*´з`)

歯磨きも上手にできました✨✨
お友達が気になるアルくん👀

カットをしてふわふわになったね(`・ω・´)
お耳は短めですっきりしたね🌟

MIXのアネラちゃんは久しぶりに来てくれました(^_-)-☆
お店覚えているかな・・・?💞

シャンプーをしたらいい香りになりました(*‘ω‘ *)
お顔周りのシャンプーもへっちゃらだったね!

シャンプーコースでふんわりしました💕

お迎えまでスタッフの膝の上でうとうとしながらのんびりまったり過ごしていました(#^^#)

MIXのモコくんはお膝の上に乗って準備万端!!
今日もお手入れ頑張ろうね(≧◇≦)

今日は泡パックの日だよ🫧
もちもち泡に包まれて優しくマッサージをしながらパックしていきます(`・ω・´)

シャンプーとコンディショナーもして完璧だね✨✨

びしっとかっこよくポーズを取ってパシャリ📸💙

終わった後はスタッフに甘えん坊さんなモコくんでした(#^^#)

プードルのベルちゃんもトリミングをしようね!
今日も早速いつものお気に入りの場所に来ました(●^o^●)

爪切りなどができたらシャンプーをしようね(≧◇≦)
たっぷり泡立ててシャンプーをして気持ちいいね🎶

カットもして今日もかわいくなりました🌸
終わったらいつもの場所に戻ってお友達を見守っていてくれました(*^。^*)

ポメラニアンのコロンくんは久しぶりのご来店です💕
すこしお店の探検をしたらお手入れ始めるよ~!

オゾン浴もしてお散歩の汚れも浮かせます(=゚ω゚)ノ
体も温まって気持ちいいね!

地肌まで丁寧にシャンプーをしてピカピカになりました(^O^)/

カットをしてコロコロになりました💛
いつもより少し長めのスタイルも似合うね🤗

お迎えまでの時間も楽しそうに過ごしていました💖

プードルのココちゃんはシャンプーコースだね!
今日も元気いっぱいでご挨拶してくれました(*^▽^*)

お店の探検で大忙し💦
オゾン浴に肩まで浸かって体を温めようね(・´з`・)

汚れやすいお口の周りも念入りにシャンプーして全身キレイになりました(*‘ω‘ *)

ブローをしたらふわっふわになったね🌸
苦手な作業もたくさんおしゃべりしながら頑張ったね(*^_^*)

柴犬のリンちゃんはシャンプーで来てくれました(∩´∀`)∩
お店の中を少し探検したら始めていこうね(^o^)/

よく泡立てたシャンプーを全身をつけてお散歩で汚れた足の裏や汚れやすいお口の周りまで丁寧に洗おうね🧼
最後にコンデショナーもつけていい香りに🌷

ブローをして余計な下毛がたくさん抜けたらスッキリさっぱりだね!
ブローをしたら今日もたくさん下毛が抜けてスッキリしたね😜
苦手な作業も頑張ってくれたね💮
Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707