今日一番乗りで来てくれたのは、ポメラニアンのポンタくんです(●^o^●)

シャンプーをします(^^♪

歯磨きをしてからオゾン浴でしっかり温まろうね♪

たくさん泡立ててシャンプーします(#^.^#)

ブローをしてふわふわになったポンタくん(^^)/

お尻を短くカットしてお手入れしやすくなったね☆

扉のまえでお迎え待機中です♪

お店を探検しているのは・・・

チワワのぴゅあらちゃんです!今日は初めて来てくれました(∩´∀`)∩

来たことがない場所だから色々気になっちゃうね( *´艸`)

初めてのオゾン浴はどうかな?

とても気持ちよさそうです(*´ω`*)

オゾン浴の後は、足の先まで丁寧にシャンプーをしようね(^^♪

シャンプーをしてすっきりしたぴゅあらちゃん(^o^)丿

シャンプーが終わったら、お店探検を再開です(*^^*)

今日も元気いっぱいでやって来てくれたのは、MIXのケリーちゃんです(∩´∀`)∩

シャンプーをしようね(^^

オゾン浴をしたら汚れが浮いてきたね(≧▽≦)

シャンプーをしてしっかり洗い流します(*´з`)

シャンプーをしていい匂いになったケリーちゃん♡

お迎えが来るまではのんびり過ごしていました(*^▽^*)

キャバリアのキャンディーちゃんもシャンプーをします(^^♪

今日もお散歩をしながら来てくれました(*^^)v

オゾン浴でお散歩の汚れを落としたら~

持って来てくれたシャンプーで丁寧に洗おうね(≧▽≦)

シャンプーをしていい匂いになったキャンディーちゃん♡

やっぱりこの場所がお気に入りだね♪

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る