ダックスのチョコくんと

そのちゃんはシャンプーで来てくれました(*^^)v

まずは他のわんちゃんに挨拶しようね(^o^)丿

今日も歯磨きをしてからオゾン浴をします(#^.^#)

いつもやっているのですっかり慣れています(∩´∀`)∩

その後はシャンプーでしっかり洗おうね(*^▽^*)

汚れを洗い流したら~

ブローをしてさらさらになりました(●^o^●)

帰りは雨が降ってきちゃったから車で帰ろうね(^^♪

マルチーズのメイちゃんはトリミングです(*’▽’)

下にいるお友達が気になっちゃうかな?

肩までしっかりオゾン浴に浸かって気持ちいいね(^o^)丿

シャンプーでよ~く洗ったら・・・

いつものカットでかわいくなりました( *´艸`)

早く帰りたくて2本足で立ってアピールしていました(●^o^●)

ポメラニアンのレイくんと

ちゃかくんと

ダックスのロコちゃんと

ライムちゃんがやってきました(^^)/

今日もシャンプーを頑張ろうね(*‘ω‘ *)

爪切りなどをしたらオゾン浴をしようね(∩´∀`)∩

その後は足の先まで念入りにシャンプーをします(`・ω・´)

ブローをしたらすっきりしたね(≧▽≦)

終わったらみんなケージに入ってくっついていました( *´艸`)

キャバリアのキャンディーちゃんもシャンプーだね(^^)/

お散歩しながら来てくれて元気いっぱいです(*^▽^*)

今日もオゾン浴をしたキャンディーちゃん!

持って来てくれた薬用シャンプーで洗って気持ちいいね(●^o^●)

今日はシャンプーコースだったからあっという間に終わっちゃったね(*´ω`*)

お迎えが来たら大喜びでした(*^-^*)

ダックスのラッシュくんはトリミングです(^_-)-☆

夏以来のトリミングだからウキウキしちゃうね( *´艸`)

爪切りなどをしたらいざシャンプーへっ!

陽の光が当たってまぶしいね(>_<)

カットもおりこうにできたラッシュくん(●^o^●)

お迎えが来るまで扉の前で待機していました( *´艸`)

柴犬の琥珀くんはシャンプーで来てくれました(#^.^#)

今年最後も頑張ろうね(^_-)-☆

今日も歯磨きをしてからシャンプーをした琥珀くん!

にっこり笑ってごきげんだね(≧▽≦)

下毛が抜けてすっきりしたね(*^^)v

帰りにおやつを買ってもらって年越し準備万端です( *´艸`)

プードルの千代子ちゃんは朝から来てくれていました(*^▽^*)

今日も足元で丸くなって寝ています(#^.^#)

爪切りなどをしたら歯磨きをしてオゾン浴をしたら~

ハーブパックをしようね(●^o^●)

シャンプーの後はたっぷりコンディショナーを付けようね(●^o^●)

今日もいつものカットをした千代子ちゃん☆

終わった後はご飯を食べて大満足でした(^_-)-☆

MIXのりんちゃんとちろちゃんはシャンプーです(*^^)v

ここの角が2人の定位置だね(≧▽≦)

今日もオゾン浴をして気持ちいいね(^^♪

しっかり浸かった後は~

シャンプーをしようね(^^)/

2人離れ離れになると寂しそうです(´・ω・`)

最後までおりこうにできました(●^o^●)

終わったら一緒のケージに入ってぎゅうぎゅうになっていました( *´艸`)

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る