プードルのモカくんはトリミングで来てくれました(^o^)丿

たくさんわんちゃんがいるので興奮気味です( *´艸`)

今日もオゾン浴をしようね(^^♪

しっかり浸かったら・・・

シャンプーでよ~く洗います(^_-)-☆

いつものカットでかわいくなったね(#^.^#)

トリミングが終わってごきげんです(≧▽≦)

MIXのリリィちゃんとプードルのロスくんもトリミングで来てくれました(*^^)v

サークルの中がお気に入りだね(*^▽^*)

爪切りなどをしたらオゾン浴だね(∩´∀`)∩

こまめに来てくれているのでシャンプーもとってもいい子にできちゃいます(●^o^●)

今年最後のトリミングもおりこうにできたね(*’ω’*)

ロスくんは顔を大きくしていこうね(*´з`)

遊んで~とアピールしているのは・・・

プードルのくるみちゃんです(*^-^*)

今日もトリミングがんばろうね(^^)/

歯磨きをしたらオゾン浴をしようね(●^o^●)

しっかり浸かって汚れが浮いてきたら~

シャンプーでしっかり洗おうね(●^o^●)

いつものカットをしてすっきりしたくるみちゃん!

お迎えが来るまで外を見たりそわそわしていました( *´艸`)

プードルのカイルくんは今日が2回目です(^o^)丿

まだお店に慣れなくてドキドキしちゃうね(>_<)

でもトリミングになったらやる気満々です!

オゾン浴をした後は・・・

よ~く泡立ててシャンプーをします(≧▽≦)

最後はにっこり笑って楽しくなっちゃうね(^^♪

終わるころにはお店にも慣れてくれました☆

チワワのコロンちゃんはシャンプーです(*^▽^*)

抱っこで写真を撮ったら始めようね(*’▽’)

地肌までシャンプーで洗って気持ちいいね(#^.^#)

コンディショナーもしたので~

こんなにさらさらになりました(∩´∀`)∩

お気に入りのカバンに入っておうちに帰ろうね(*^-^*)

ダックスのマロンくんは朝から来てくれていました(^_-)-☆

遊び終わったらサークルに入ってくつろいでいます( *´艸`)

今日もオゾン浴をして暖まろうね(*^^)v

「シャンプーだってへっちゃらさっ!」

終わるころには眠くなっちゃったかな?

サークルの中でごろごろ転がるのが楽しいようです(≧▽≦)

MIXの来羽ちゃんとチワワの妃愛乃ちゃんも朝から来てくれていました(#^.^#)

妃愛乃ちゃんはマロンくんのケージにもお邪魔しちゃいました( *´艸`)

今日もオゾン浴をして汚れを浮かせてから~

ハーブパックをしようね(^o^)丿

いつもやっているのでとっても慣れています( *´艸`)

その後はシャンプーをしようね(^_-)-☆

パックの効果でふわふわになったね(∩´∀`)∩

来羽ちゃんの後ろで妃愛乃ちゃんがウィンクしています(^_-)-☆

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る