トイプードルのミルキーローズちゃんは朝一でトリミングに来てくれました✂

2回目のご来店でお店にも慣れてきたかな?👀

今日もオゾン浴をして毛穴の中の汚れを浮かそうね(^_-)-☆

シャンプーをして全身を入念に洗っていきます🧼

汚れやすい足の裏や爪の間も忘れずに洗おうね🚿

最後にコンデショナーもつけてふんわり仕上がるようにします☁

カットをしたらさっぱりかわいくなりました💞

終わった後はお友達にたくさん遊んでアピールをしていたね( *´艸`)

ミニチュアダックスのきなこちゃんはシャンプーに来てくれました!

今日はお店の探検からスタートです🐾

探検が終わったらいつも通りオゾン浴に入ろうね♨

肩まで浸かってオゾン浴は慣れっこさんです💮

体が温まったら次はシャンプーをしていこうね🚿

探検で汚れた足の裏も丁寧にゴシゴシ・・🧼

爪切りなどのお手入れをして少しカットもしたらきれいになったね✨

終わった後はお迎えが来るまで探検の続きだ~!

お店の中を仲良くお散歩しているのはポメラニアンのあぐちゃんとうにちゃんです🐾

今日はお友達がいっぱいいて楽しいね🎶

みんなにご挨拶が出来たらふたりともオゾン浴から浸かっていくよ♨

肩まで浸かってぽかぽかいい気持💜

オゾン浴の次はシャンプーで全身をきれいに洗っていくよ.。o○

ふわふわになるように最後にコンデショナーもつけていい香り🌸(*^^)

ふたりとも少しカットをしたらふわふわスタイルに変身だね!(*^^)v

終わった後も仲良くふたりでお部屋の中をお散歩していたね🐾

チワワの凛ちゃんはシャンプーコースでのご来店です😜

今日もお気に入りのケージに入ってやって来てくれました(∩´∀`)∩

ゆっくりと後ろ足から浸かって最後は肩までしっかりと浸かれたね👏

背中からもオゾン浴をかけ流して汚れを浮かせていこうね(`・ω・´)

オゾン浴のお水が白く濁ってきたら次はシャンプーあをして全身をきれいに洗っていきます(*^^*)

お口の周りまで上手に洗えたね💚

お尻を少しカットをしたら短くなってお手入れがしやすくなったね🌟

苦手な作業も最後まで頑張ってくれました👍

MIZのモコくんはトリミングに来てくれました✂

抱っこでお写真が撮れたら早速始めていくよ!

オゾン浴に浸かって皮脂汚れを浮かせていくよ

体を温めながら歯磨きもしてお口の中までキレイになったね!🦷

はちみつの泡パックをしてツヤツヤヘアを目指していきます(^_^)v

泡パックをよーく流したら次はシャンプーだね☻

最後にコンデショナーもしっかりとつけてサラサラです☁

いつものスタイルにカットをしてかっこいいモコくんになりました!

苦手な作業も最後まで頑張ってくれ、お友達にもたくさんしゃべりかけていたね🐶

ミニチュアシュナウザーのテテくんは朝からトリミングに来てくれていました🌞

テテくんの番になったから出ておいで~

オゾン浴に浸かって体を温めながら皮膚の汚れもしっかりと浮かせていきます♨

じんわりと温かくて眠たくなっちゃうね💤

シャンプーをしたら目が覚めたかな?👀

歯磨きも上手に奥歯まで磨けました🦷

いつもより短めのスタイルにカットをしてすっきり!

びしっとポーズを決めてかっこいいね🌟

ビションフリーゼのおかゆちゃんはトリミングだね!

お膝の上でお利口さんに待機中💕

オゾン浴には後ろ足から浸かるタイプのおかゆちゃん♨

背中からもオゾンをかけるよ🚿

オゾン浴の次は泡パックをしてツヤツヤに✨✨

もこもこの泡に包まれて気持ちが良さそう(*‘∀‘)

パックを洗い流したらシャンプーをして真っ白ヘアにしていくよ!!⛄

仕上げにコンデショナーもつけてふわふわに変身!ヽ(^o^)丿

いつもより少し長めにカットをして真っ白ふわふわボディのおかゆちゃんに❄

大きなあくびをしながら最後まで頑張ってくれました💮

トイプードルのまめちゃんは大好きなカバンに入ってトリミングにやって来てくれました👜

今日も元気いっぱいにしっぽをたくさんフリフリ(^^♪

撫でてもらったら始めていこうね!(^^)!

しっかりと肩までオゾン浴に浸かってぽかぽか.。o○

シャンプー中も他のお友達が気になるまめちゃん🐶

終わったらたくさん遊ぼうね🦴

カットをしていつものスタイルになったまめちゃん💛

終わった後はお部屋の中をたくさん歩きまわっていました🤗

豆柴のモコちゃんはシャンプーに来てくれました🚿

お母さんをお見送りしたら早速始めていくよ~

最初はいつも通りオゾン浴からスタート!

今日は肩までしっかりと浸かれたね👍

シャンプーをして目指せ真っ白モコちゃん!!!

今日もたくさん下毛が抜ける予感・・・?

ブローをしたら今日もたくさん下毛が抜けてスッキリ!

おしゃべりしながらお迎えを待っていました🚙

マルチーズのれおんくんは久しぶりのトリミングにやって来てくれました

自分の番が来るまでハイテンションで皆にご挨拶🎵

シャンプーをして全身を丁寧に洗っていこうね(/・ω・)/

毛玉が出来てしまったのでコンディショナーは多めに付けようね🌷

いつものスタイルにカットをしてスッキリさっぱりに変身!

終わった後もお友達にご挨拶するので大忙し💦

 

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る