お得意のスローパンチでご挨拶してくれたのは〜〜

ヨーキーのココちゃんです( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )

遊び盛りのココちゃん🌸今日もいろんなお友達と遊んで大満足🎶

シャンプーでいい香りになったら、、、

ブローをしてサラサラだね✨

終始しっぽをフリフリしてご機嫌でした٩(´0`)۶

ポメラニアンのうにちゃんはシャンプーでご来店‼️

初めてのお店でのシャンプーでドキドキだね(^O^)

支えてもらいながらゆっくりお風呂に浸かってみるよ(´-`).。oO

あれ!?寝ちゃったかな??🫧

おめめぱちぱち👀

しっかり起きてますよ〜〜💕

シャンプーコースで真っ白ふわふわうにちゃんに変身🤍

お友達とも仲良くできたね(o^^o)

まずはまるみちゃんにご挨拶(*´◒`*)

そしてサークルの中のお友達にも忘れずご挨拶(*´ω`*)

みんなにご挨拶をしていたプードルの姫ちゃん👑

今日もお散歩しながら来てくれました(๑>◡<๑)

オゾン浴でお散歩の汚れも綺麗に落とそうね(*´Д`*)

たっぷりの泡に包まれてリラックスタイム٩(^‿^)۶

いつものふわふわアフロヘアで可愛い姫ちゃん🌺

お迎えにすぐ気がつくように扉の前でお迎えを待ちかまえていました(*≧∀≦*)

うきうきハイテンションでお店にやって来てくれたプードルのジャンティくん🌈

少し遊んだら今日もお手入れ頑張ろうね( ´ ▽ ` )

いつもやっているので、肩までのオゾン浴もへっちゃらです🎵

ペロッと余裕の表情😙♡

カットをしていつものジャンティくんだね✨

僕のまんまるおパンツも写して〜❗️📷

ゲージからこっそり出てきてくれたのはパピヨンのりんくん!

早速お手入れ始めるよ〜╰(*´︶`*)╯♡

オゾン浴と一緒に歯磨きもしたね🪥

奥歯まで上手に歯磨きできるんです😤✨

コンディショナーもたっぷりつけてサラサラヘアを目指していきます♪( ´θ`)

最後はとびきり笑顔でハイ、チーズ📸

部分カットもしたのでお手入れしやすいスタイルに♩

おすわりして準備万端なのはポメラニアンのまるこちゃんです👀

今日もニコッと可愛い笑顔頂きました💗

オゾン浴は後ろ足から入ろうね( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )

汚れやすい足の裏やお腹の下はさらに念入りに、、、🫧

カットをしたらいつものモチモチbodyのまるこちゃんに変身🍑

今日も肉球の窓から外を眺めていました🕊️

お姉ちゃんにこしょこしょ話で何をお話してるのかな、、?

めいちゃんとお姉ちゃんのももちゃんです(*^◯^*)

今日も仲良く一緒に来てくれました!

まずはオゾン浴で毛穴の汚れを落とします!

めいちゃんが心配な優しいももお姉ちゃん🌸

オゾン浴中もしっかり見守ってくれています(*´◒`*)

シャンプーとコンディショナーで二人でお揃いのいい香り💐

トリミングコースで二人ともサッパリしたね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

めいちゃんは少し眠たいかな?

帰ったら二人ともたくさんお昼寝してね😴

いつもの場所で順番待ち中のMIXのマロンちゃん💕

今日も短くする予定です(*´꒳`*)

オゾン浴ではおすわりをしてゆったりくつろいでね♪( ´▽`)

指の間まで念入りにシャンプーをしてピカピカになりました(*’ω’*)

今日もサッパリスタイルで涼しげなマロンちゃん🌟

お気に入りの場所に戻ってくつろごうね🎵

ポメラニアンのこんくんはシャンプーでご来店です✨

抱っこをしたらお友達を発見!?( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )

地肌まで丁寧にシャンプーをしてキレイになったらコンディショナーで毛を整えます(´-`).。oO

シャンプーコースでふわっふわになったね(*^◯^*)

ぼくのお迎え来たかな?🎶🎶

キャバリアのあんちゃんは久しぶりに来てくれました!

相変わらず甘えん坊さんなあんちゃん(๑>◡<๑)

少し遊んだらお手入れ始めようね!

オゾン浴をしたら歯磨きもしたあんちゃん(*^^*)

いつも上手に奥歯も歯磨きさせてくれます✨

お口の周りも丁寧にシャンプーをして隅々まで綺麗になったね🫧

満点笑顔でお写真撮るよ〜💯

部分カットもしてサッパリ٩(´0`)۶

ダックスのだるまくんとMIXのシェリーちゃんは一緒に来てくれたね💕

だるまくんは自分だけの落ち着く場所で待機中(^O^)

二たくさん泡立ててシャンプーをして気持ちよかったね۹(ÒہÓ)۶

二人共カットをしておしまいです✨

それぞれかっこよくポーズを取ってくれました(〃ω〃)

ひょっこりおカバンからお顔を覗かせているのはプードルのテディちゃん!

朝から来てくれていました(#^.^#)

お顔ももちもち泡で洗って気持ちいいね(*´∇`*)

いつものテディちゃんスタイルでもっと可愛くなりました(((o(*゚▽゚*)o)))♡

お顔のカットまで上手にできたね!

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る