今日初めに来てくれたのはダックスのラッシュくんです(#^.^#)

たくさんわんちゃんがいてびっくりしたのかサークルに入ってしまいました💦

気を取り直して爪切りから始めようね(^^♪

その後はシャンプーです(^^)/

ブローをしたらサラサラになったラッシュくん(^_-)-☆

終わったら他にわんちゃんに興味津々でした(≧▽≦)

チワワのふくちゃんもシャンプーだね(*^▽^*)

他のわんちゃんが苦手なのでサークルの中で順番を待ってようね(*^^)v

今日も歯磨きをしたらシャンプーです(^o^)丿

おひげを切ってすっきりしたふくちゃん(^^♪

お迎えが来たら大喜びでした(∩´∀`)∩

ダックスのももちゃんはトリミングだね(^_-)-☆

今年最後だからがんばろうね(*^▽^*)

今日もオゾン浴をしたももちゃん♪

しっかり浸かった後は~

シャンプーだね(*^^)v

足の先までしっかり洗って気持ちいいね(●´ω`●)

カットをしてかわいくなったももちゃん(≧▽≦)

お正月準備はばっちりだね(*‘ω‘ *)

チワワのファインくんはシャンプーで来てくれました(*^▽^*)

たくさんわんちゃんがいるから抱っこで写真を撮ろうね(#^.^#)

爪切りなどをしたらシャンプーをしようね(^^)/

こまめに来てくれているのでいつもきれいです(∩´∀`)∩

あっという間に終わってしまったファインくん!

他のわんちゃんが気になるようで匂いを嗅いでいました( *´艸`)

ダックスのバディーくんと

マロくんのコンビがやってきました(*^▽^*)

マロくんは歩き回って探検中です(^^♪

今日もオゾン浴をしてから・・・

はちみつ泡パックをしようね(^_-)-☆

最後にシャンプーをしたら完璧だね(`・ω・´)

今日もお揃いカットをしたね(≧▽≦)

終わった後は他のわんちゃんと仲良くしていました(^_-)-☆

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る