今日初めに来てくれたのはプードルのららちゃんです(#^.^#)

初めは震えていましたが抱っこをするとしっぽを振って喜んでいました(∩´∀`)∩

今日はオゾン浴をしてから~

初ハーブパックです(●´ω`●)

全身緑に変身です(*^▽^*)

その後はシャンプーをしてすっきりしたね(#^.^#)

いつものカットでかわいくなったららちゃん☆

ハーブパックでケアしたから乾燥も気にならなくなるね(*^^)v

シーズーのスズちゃんもトリミングで来てくれました(●^o^●)

今日はたくさんわんちゃんがいるからびっくりしちゃったねΣ(・ω・ノ)ノ!

爪切りなどをしたらオゾン浴をしようね(^o^)丿

しっかり浸かった後は・・・

シャンプーです!

足の先まで念入りに洗おうね(^_-)-☆

少しづつ体の毛を伸ばしているスズちゃん(*’ω’*)

だんだんもこもこになってきました(^^♪

プードルのくるみちゃんはシャンプーで来てくれました(∩´∀`)∩

しっぽを振って遊んでアピールをしています( *´艸`)

今日も歯磨きをしたらオゾン浴をしようね(#^.^#)

シャンプーもとってもいい子にできました(^_-)-☆

少し整えたらおしまいだね(≧▽≦)

今年最後のシャンプーもおりこうにできました(●´ω`●)

来年もよろしくね(^_-)-☆

今年一年間ご来店いただきましてありがとうございました。

これからももっと技術に磨きをかけ、日々修行の気持ちを心掛けてまいります。

至らないところも多々あるとは思いますがこれからもよろしくお願い致します。

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る