MIXのララちゃんは一番乗りで来てくれました!

今日は珍しく毛布の上に来ました(#^^#)

可愛くお写真が撮れたらオゾン浴タイム!

今日は寒いから温かめのオゾン浴に入って体を温めようね(^_^)v

汚れやすい足先はさらに念入りに洗ってまっしろになりました🌸

いつものスタイルで今日も可愛いね(≧◇≦)💖

終わったあとはいつもの場所でのんびりしていました!

MIXのワッフルくんはシャンプーでご来店🌟

今日もシャンプーコースでサッパリしようね(●^o^●)

オゾン浴に入って気持ちよさそうなワッフルくん♨

汚れが浮いてきたら・・・

丁寧に汚れを落として全身ピカピカになりました✨✨

ブローをしてスッキリ!

お迎えが来るまで窓際でお迎えが来るのを待っていました(^O^)/

柴犬の小夏ちゃんと柑太くんは一緒に来てくれました(^_-)

小夏ちゃんは毛布のあるお部屋でくつろぎタイム🎶

柑太くんはお店の中を散策中🎶

二人共オゾン浴から始めるよ!

下毛が浮いて今日もたくさん抜けそうな予感😚

地肌まで丁寧にシャンプーをしてお揃いにいい香りになりました(`・ω・´)

ブローで残りの下毛が抜けて涼しくなりました✨

ふわふわになっていい気分だね|ω・)

シーズーのハチくんは久々のトリミングです!

トリミングコースでもっとイケメンになろうね(*^。^*)

汚れやすいお口の周りもキレイにシャンプーしていきます!

コンディショナーもして被毛の保湿もばっちりです🌟

長いサラサラのお耳がチャームポイント💖

扉の前でお迎えを待っていました(`・ω・´)

プードルのテンくんは今日も元気いっぱいです💕

みんなにご挨拶で大忙しだったね( *´艸`)

オゾン浴になるとすっかりリラックスモード・・・(#^^#)

お顔のシャンプーもへっちゃらだね!

シャンプーとコンディショナーをしていい香りになりました🌸

いつものスタイルで今日もイケメンテンくんに✨

終わったあとも元気が有り余っていました(●^o^●)

ポメラニアンのレアちゃんはトリミングです!

カットもしてモチモチボディになろうね(^O^)

撮影が終わったら、シャンプーから始めていきます(*´▽`*)

よく泡立てたシャンプーで全身優しく洗って汚れをしっかり落としていきます。

カット後はモチモチボディになったレアちゃん(^O^)/

終わったあとは自由にお店の中を探検して楽しんでいました。

モカちゃんは今日は久しぶりのトリミングだね(^O^)

カットして全身さっぱりしようね。

先に爪切りなどを済ませたら、シャンプーをしていきます(●^o^●)

ついでに歯磨きもしてお口の中もさっぱりさせようね。

カット後はいつもの可愛いモカちゃんに変身です(^o^)/

短めスタイルでお手入れもらくちんです。

 

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る