コロナウイルス感染症予防の為マスクを着用の上、
わんちゃん一頭につきご来店は1名様でお願い致します。
店内での密集また受付等で数名が集まってしまうことを避けなければなりませんので、
お付き添いの方が数名いらっしゃる場合は、
店外またはお車でお待ち頂くようお願い致します。
また、ご来店の際はご予約をいただいた上で時間を厳密に守っていただきますよう
ご協力をお願い致します。
万が一お迎えやお預けに来られた飼い主さまのご来店が被ってしまった場合は、
入れ替わりでご入店して頂きますようお願い致します。
今後施術中止の指示が出た場合は、
ご予約が有りましても施術不可能ですので延期させていただきます。

今日も元気いっぱいにやって来てくれたのはMIXのわさおくんです(*^▽^*)

少し遊んだらシャンプーをしようね(^_-)-☆

今日も歯磨きをしてからオゾン浴をします(^o^)丿

泡パックをしっかり洗い流したらたくさん泡立ててシャンプーをしようね(∩´∀`)∩

お顔周りもカットをしてすっきりしたわさおくん(*’ω’*)

今日もいっぱいお友達と遊んで楽しかったね!

パピヨンのりんくんもシャンプーで来てくれました(●^o^●)

周りのお友達にご挨拶をしたら始めようね!

オゾン浴をしてお散歩の汚れが浮いてきたら・・・

指の間まで丁寧にシャンプーして綺麗にしようね(*^-^*)

部分カットもしてお手入れしやすくなったりんくん☆

お迎えが来るまでそわそわしていました( *´艸`)

お店に着いてわさおくんと遊んでいるのは・・・

プードルのカールくんです(#^.^#)

お腹を出して降参しちゃいました(^_-)-☆

オゾン浴をして気持よさそうなカールくん!

しっかり浸かった後は・・・

シャンプーだね(^^♪

シャンプー中もしっぽを振っています( *´艸`)

カットもおりこうにできたね(*^▽^*)

終ったらサークルに入ってのんびりしていました(●^o^●)

プードルのののくんは今日が2回目です(*^-^*)

久しぶりだからすっかり毛が伸びちゃったね(>_<)

オゾン浴もおりこうにできたののくん!

毛玉が出来ちゃったからコンディショナーは多めにね(^_-)-☆

カットをしてふわふわになりました(*’ω’*)

たくさん遊んで大満足だね(^o^)丿

MIXのここちゃんもトリミングです(*^▽^*)

遊んで欲しくて大興奮だね( *´艸`)

オゾン浴中もそわそわしているここちゃん(∩´∀`)∩

シャンプーでしっかり洗おうね(*´ω`*)

短めカットですっきりしました(^^♪

お迎えが来るまで遊んで欲しくてアピールしていました(●^o^●)

シーズーのタラちゃんもトリミングで来てくれたね(*’▽’)

まずは爪切りから始めようね(^^)/

歯磨きをしたらオゾン浴をします(`・ω・´)

口の中もきれいになってスッキリしたね(*‘∀‘)

シャンプーで顔にしわまで念入りに洗ったら~

いつもより短めにカットしました(*‘ω‘ *)

終ったらお店の中を探検だ!

コーギーのあずきちゃんはシャンプーで来てくれたね(^o^)丿

写真を撮ったら始めようね(*’▽’)

今日もオゾン浴をしたあずきちゃん☆

シャンプーをしていたら毛が抜けてきたね(*^^)v

ブローをしてまだまだ毛が抜けました(*‘ω‘ *)

爪も切って歩きやすくなったね(∩´∀`)∩

プードルのココちゃんはトリミングです(*^▽^*)

たくさんわんちゃんがいるのでサークルの中に避難しちゃいました(>_<)

今日もオゾン浴をしてリラックスしているココちゃん(^_-)-☆

シャンプーをしてきれいになりました(#^.^#)

最後までおりこうにできたね(*’▽’)

わんちゃんが少なくなったら歩き回っていました(●´ω`●)

ジャックのベイブくんはシャンプーです(*^^)v

今日も元気いっぱいだね(*’ω’*)

シャンプーもおりこうにできたベイブくん♪

いつもニコニコ笑っています(≧▽≦)

毛が短いからあっという間に乾いちゃいました(*^-^*)

お迎えが来たら大喜びだったね(´ω`*)

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る