コロナウイルス感染症予防の為マスクを着用の上、
わんちゃん一頭につきご来店は1名様でお願い致します。
店内での密集また受付等で数名が集まってしまうことを避けなければなりませんので、
お付き添いの方が数名いらっしゃる場合は、
店外またはお車でお待ち頂くようお願い致します。
また、ご来店の際はご予約をいただいた上で時間を厳密に守っていただきますよう
ご協力をお願い致します。
万が一お迎えやお預けに来られた飼い主さまのご来店が被ってしまった場合は、
入れ替わりでご入店して頂きますようお願い致します。
今後施術中止の指示が出た場合は、
ご予約が有りましても施術不可能ですので延期させていただきます。
MIXのりんちゃんと
ちろちゃんは朝一番で来てくれました(^^♪
今日も2人くっついています( *´艸`)
いつものようにオゾン浴をしようね(*^▽^*)
しっかり浸かったら~
シャンプーをします(*^^)v
ちろちゃんは少し緊張してるかな?
ブローをしたら首周りの毛をカットしようね(●^o^●)
帰りの時間までくっついて待っていました(^^♪
MIXのクッキーちゃんはトリミングです(≧▽≦)
ケージの中から周りの様子を見ているね( *´艸`)
爪切りなどをしたらオゾン浴をします(^o^)丿
歯磨きもおりこうにできたね(#^.^#)
シャンプーで洗ってスッキリしたら~
カットをしました(*’ω’*)
今日はサークルの中から他のわんちゃんを見てたね(^^)/
ペキニーズのまるちゃんはシャンプーです(*^-^*)
カバンから出てきて元気いっぱいだね(*’▽’)
まずはオゾン浴をしたまるちゃん!
しっかり浸かった後は~
シャンプーです!
少しカットをしてお手入れしやすくなったね(●^o^●)
お迎えが来るまでおりこうに待てました(^_-)-☆
お店に着いてみんなと遊んでいるのは・・・
マルチーズのサンくんです(^^)/
今日はシャンプーコースの日だね(^o^)
今日もオゾン浴をしたサンくん!
シャンプーで足の先までしっかり洗おうね(*’ω’*)
目の周りをカットして前が見やすくなったね(*^▽^*)
終わった後は探検して過ごしていました(∩´∀`)∩
ビションのコットンちゃんは久しぶりのトリミングだね(*´ω`*)
他のわんちゃんに興味津々だね(*^-^*)
オゾン浴をしたら汚れが浮いてきました( *´艸`)
シャンプーで洗い流したらコンディショナーをしようね(≧▽≦)
短めカットですっきりしたコットンちゃん!
最後までおりこうにできました(#^.^#)
プードルのモカちゃんもトリミングです(●^o^●)
今日が2回目だけどすっかり慣れています(^^♪
今日もオゾン浴をしたモカちゃん!
しっかり泡立ててシャンプーをしようね(^_-)-☆
カットをしてふわふわになりました(●^o^●)
終ったら遊んで欲しそうにトリマーさんを見ていました(*’▽’)

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る